ウルトラと中華とメタボ



甘えん坊から沢山の愛を・・・・感謝

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロ坊の考え方は、

いつも心に思うは、

 「友の上に友を作らず、友の下に友を作らず」 

礼儀は大切でも、上下関係は無し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この、51歳の人生で、たまたまハーレーと出会いそして仲間と出会う

これほど、真剣に友について考えた事はない。

なぜなら、今までは常に利害関係でしか関係ができにくかった事なのだろうと思う。

それが、何も利害関係もなくただ、ハーレーに乗ってる繋がり・・・バイクに乗ってる繋がり・・・

友ができたのである。

正直に、この関係ほど本当は難しい事もある。

一度、絆ができれば 崩れる事のない関係でいられても、

そうでなければ、風のように去り忘れてしまうと言う事。

そして、自分の都合で物事を進めて都合がそぐわない場合は省くといった事の繰り返しになる。

そして、自分にとって一番居心地がいい場所と仲間とになっていく。

それが、悪いか良いかではないけれど。

今まで俺が感じた事である。

そして、このエロ坊も結局、その居心地のいい場所にいてるのかも知れない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 甘えん坊 

それは、いつから?どうして? なんてよく聞かれるけど。

話せば長くなるけれど、

簡単に言えば~~ ある包容力と統率力の兼ね備えた男に・・・

甘えてきた人間が集まってきたから・・・・ エロ坊が命名したのでる。

そして、その甘えん坊達が、クソ親父の誕生日会を開いてくれたぞ。

o0640048012562748762.jpg
誕生日 004
誕生日 002
o0640048012562748758.jpg

場所は、あんくん第2サティアン 
エロ坊は、前日からの痛風で激痛の為、お酒は飲めませんが、

気の合う仲間でのお祝いは、痛みより 至福と感謝ですわ。

虎亀さん そして集まった 甘えん坊の皆にお祝をいただいたんですが。。。。

あえて、写真には載せません。 エロ坊はニヤニヤと毎日見つめております。

ここからは、大人のちょいとした真剣な話もあり。

俺は子供たちにカメラを渡すと・・・

誕生日 011誕生日 010誕生日 009誕生日 006誕生日 040誕生日 041誕生日 045誕生日 047誕生日 066誕生日 005誕生日 018

あんくん よっちゃん いちおくん nmaiちゃん いちお2000 いちお3000 みゆちゃん
ジャイアン&マコちゃん まぁ~さん マルちゃん しんちゃん りゅうちゃん のんちゃん&彼女


皆~おおきにです。

そして、あんくん、いろいろと甘えたもんがお世話になりますが、宿命と思い

これからもお世話になります。 エロ坊も陰ながら甘えさせていただきます(笑)
そして、いちおくん~あんくんの良きサポートをよろしくです。

誕生日 017
o0640048012562750228.jpg

ほんまに えら~~く幸せな気分でしたありがとうです。
誕生日 067


そんな エロ坊の至福な時・・・第2弾でしたとさ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年06月05日 19:41:39

せっかくの パーティーに お酒が 飲めないのは 辛いでしょうが 身体が資本!
痛風が 治れば また 飲めますやん(^o^)/

友よ! - あっ - 2013年06月05日 21:06:33

先輩としぼうさん
ほんまに3年って早いもんやねv-15
仲間・友達・・・・・深いよね
俺はそんな難しい事はあんまり考えん方で、兎に角
楽しい事を・・・って 日々考えてるv-8

としぼうは優しいからついつい辛い立場になる事が多いと思うけど、それも私と同じ宿命でしょうv-10

これからもたい体調管理をしっかりしてもっともっと楽しい事しよな~v-10

- ウルフ - 2013年06月06日 10:09:11

遅ればせながら誕生日おめでとう御座います♪
何も出来ませんが、健康第一で!これからも楽しんで下さい♪
元気にお孫さんの成長を見守ってあげて下さいね(^^v

- LEE - 2013年06月06日 10:22:29

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます

使ってくれてますね!!
ブログに乗ってると嬉しくなりますわぁ
ボロクなったら言ってください(笑

- あっさんへ - 2013年06月07日 08:50:03

先日は、おおきにです。いろいろ本音聞けて良かったですわ~(゜Д゜;)体調管理は、今年の課題になりそうですわ… ヤッパリ健康でないと真剣に楽しめませんよね~(..;)
また楽しい事をいっぱい考えて下さいね(^_^)

- ウルフさんへ - 2013年06月07日 08:56:51

ありがとうございます(^0^;)そろそろあまり無理も効かない体になりました笑)ウルフさんもお元気ですか?久しぶりにお会いしたいええすね(^_^)

- LEEさんへ - 2013年06月07日 09:01:10

ありがとうございます(^0^;)矢沢タオルは 何枚あってもOK!ですよ(笑)また関西遠征お待ちしてますよ…( ^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
