ウルトラと中華とメタボ



一凛珈琲な時間

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ここんとこ、ほんまにパソコンの前に座る時間が短いぞ!

なんと、いろいろと出来事が大杉

いい事ばかりやけどね(笑)

ちょいとさかのぼってのお話。。。

このエロ坊も職業柄いろんな店に食べに行くのだけれど。

無意識に選んで行くのは、やはりB級グルメが多いのである。

やはり、食事をする時ぐらいは方の力を抜けるところがええのんと、

友達も誘いやすいっちゅうのかな¥??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

小判鮫くん 休みになると 「遊んでください~~」のメール。 


この日は、ろくちゃん と箕面のカフェに行く~~と言う事なので

休憩時間にお茶をすつ事にしたエロ坊である。

ICHIRIN COFFEE

バイカーズ 004
バイカーズ 003

箕面のコンビニで待ち合わせである。

直ぐに、ろくちゃん登場やし。

バイカーズ 006

もうそこからは、近いので 小判鮫くん先頭で向かうべし・・・

バイカーズ 008

バイカーズ 014
バイカーズ 011

流石、箕面やん~おしゃれな感じ・・・

ちょこっと エロ坊は浮くんちゃうんか??

それより、小判鮫くんがこんな所に来てるのは?? まか不思議ですわ(笑)

周りのお客さんを見ても~ハイソサエティーちゅうんか?セレブっぽいぞ!!

ろくちゃん 小判鮫くんは 食事が終わってるので・・・。

ティータイム?

エロ坊は、セレブサンド??

IMG_20130527_155446111.jpg
IMG_20130527_154529302.jpg


ほんまに たまにはこんなセレブ気分もええけど??

やはりエロ坊は、公園ベンチで、サンドウィッチがええかも
バイカーズ 012

そして、デコボコトリオは、、 近くの 箕面テイクのディーラーに行く事に。

ろくちゃんの弟さんは、テイクのメカで働いてるらしいぞ 
バイカーズ 020
バイカーズ 019
バイカーズ 017


さてと、俺も仕事の時間にるので、短い時間やったけど。

セレブ気分のティータイムでしたわ。

バイカーズ 021
バイカーズ 022

そして、新御堂筋で 小判鮫くんともお別れで・・・

ま~~また 寂しかったら連絡頂戴や!って モーホーではありませんので

さて、お次の記事は??

まだまだ続く としぼう エロ坊 タリ坊の至福の時~~ 




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- むらママ - 2013年06月07日 12:01:58

そのサンドイッチは、朝食? 昼食? ブランチ?

まさか、食後のおやつにサンドイッチ?じゃないよね?

おやつに「パン」だったら・・・

今度行った時、姉ちゃんがとしさんのおいど、シバくで~ψ(`∇´*)ψケケケ・・・

- むらママさんへ - 2013年06月08日 09:57:51

は~い これはお昼です・・・・
まだ、痛風の目の記事でして、、、

結果 この後に激痛が~~ 以後気をつけます お姉さまv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
