ウルトラと中華とメタボ



今宵もバイカーズ中華

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そもそも、エロ坊はハーレーに乗ろうとしたきっかけは?

ある日、嫁と西宮ガーデンズに映画を見に行った時の事である。

そこで、確か?寺田モーターズさんが1階で ハーレーの展示会をしていて、

俺と嫁は帰りに ちらっと見て帰ろうか??なんて事で

見てると・・・・・

嫁「将来はこんなんに乗って、あちらこちらへと旅行でもしたいね~」 

俺「わかったぞ! 明日から大型免許取って手にいれるぞ~~」 

と、その2カ月後には、今のウルトラい乗ってるという感じやった。

そして、現実は 嫁は3回ぐらい乗り、今では韓国ドラマにはまってますわ~と言う事で・・・。

3年前には、俺はバイクの友人なんて誰もいなくて・・・・

ま~ ブログを書く目標は、ハーレーの友人とハーレーの情報が欲しかったのである。

正直が俺のブログのモットーとやらで、やはり店もしてるので自然と職業の話にもなり・・・。

おまけに、、、デブ

単純に名付けたブログ名。

「ウルトラと中華とメタボ」の誕生ですわ。 

正直、商売としては考えてないのである~と言いたいのだけれど。

これまた、正直に、ハレ友が来てくれると マジで嬉しくてテンションがあがるのである。

この日も、誕生日からさかのぼるけど・・・・

IMG_20130601_140058834.jpg

いつもの 小判鮫くん キャサリン そして 久しぶりん子のべぇ~ちゃん

小判鮫くんは、お休み・・・・やはり 俺に小判鮫の日(笑)

そして、べぇ~ちゃんは 謎のレディーと ㊙
IMG_20130601_143658570.jpg

べぇ~ちゃんは 俺にいっぱいのプレゼントをさげてきてくれたぞ~。

今度会う時には、着ていきますけん~~

そして、キャサリンからは、、、、
IMG_20130601_141859469.jpg
IMG_20130601_142020802.jpg

きくちゃん??きくちでした・・・ お札をはさむヤツ? 正式名はわかりませんが。

ちょいと、オシャレじゃん。



そして、小判鮫くんと yukaちゃんからは~~~

IMG_20130605_173906634.jpg

これで、お掃除してらららは~~~い~

 「決して顔にはしないでね」 

そして、ワイルドボアーの代表取締役の ま~くんと同僚のふじやん
IMG_20130601_122502961_20130607225548.jpg

今度のボウリング大会よろしくやで~~。

そして、我らエロエロの首脳陣

IMG_20130601_13140388_20130607225717.jpg
IMG_20130601_13141043_20130607225719.jpg
IMG_20130601_131427749_20130607225720.jpg

いのQさんと いせっちさん

いせっちさんは、痛風コンビですが毎日水を2㍑飲んでがんばってるらしいぞ。

エロ坊も 努力いたします。。。。。ハイ

こんな風に、ハーレー履歴3年の俺には、最高の至福の時は??

やはり、こうやって訪ねてきてくれる事が嬉しいのである・・・

皆~ハーレー乗ろうぜ!! 

さて、下のお方は誰でしょうか?  

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年06月08日 07:37:30

>お札をはさむヤツ? 正式名はわかりませんが。

名称は「マネークリップ」です。

- むらパパさんへ - 2013年06月08日 09:59:51

ありがとうございます。 なかなかこんなこじゃれた物は~持った事無く
戸惑いながら 愛用しております、、、、

買い物のレシートを挟むのにもいいですね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
