ウルトラと中華とメタボ



ハッピーなエロ坊・・・めでたく結ばれたのです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またまた さかのぼり・・・俺のハッピーな日ですが、

そんな事誰も興味ない?? そりゃそうやとは思うけど。

しか~~し、嬉しい事は書き残さないとあかんやろう~

と、その日も俺の店はバイカーズ中華状態やったぞ。。

最近は、こそっと来てこそっと帰るバイカーもちらほらやけど。

もろに、背中の ハーレーのロゴが目につくやん??

でも、お昼だったので、声も掛けるタイミングもなくて。。。

失礼しました。

酒屋おやじのHarley-Davidson日記イマイさん
IMG_20130602_145141326.jpg

帰りにしかお話できんですんまそん。

今度はゆっくりと来てチョ~ね。

イマイさんは、最近チームジェイソンに所属してるらしいぞ~~。

皆さんによろしく~。

そして、、、、、、、、、、、、、、、。

今や 水曜日が熱いぞ・・・・・。 
IMG_20130604_125629123.jpg

ミスター海鮮の鉄人  ぶん太郎さん そして  バガーマンの~平日ハーレーBAGGERマンコマッキーさん と 鯛くん

でも?・この日は火曜日??

ちょいと走りに来たのね~~ そして、エロ坊トークの攻撃を受けにきたのね~。

根性ありますやん??

それより、フジコちゃん を連れてきて~~と連発しておりました、エロ坊でした。

ここへ、突然乱入してきたのが、、、、、いまして、、、

なんと、静岡から~車で来てくれたのが??

小野寺さん と そして大阪は ヨドバシカメラでお勤めの  猪飼(イカイさん) 
誕生日 072

すんご~いテンションで、、エロ坊と会って興奮気味で~

水曜日軍団は、唖然でしたわ。(笑)

なんと、みえ坊の BOOチューブのファンでもありまして。

そして、嵐のように来て、テンションマックスのまま 神戸へ行ったのである。

残された、水曜日の絆のメンバーは、、しばし 唖然が続いたのだけれど

ぶん太郎さんもこの後が仕事の為に解散であるぞ。

さ~ 痛風が治れば 海鮮と蟹チャーハン食べに行きますぞ

誕生日 068

ウェンツー~よ又ァ会おうぜ~~
 追伸・・・フジコちゃんによろしく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夜の営業に・・・・。

またまた、至福のスタートですが・・・何か?

P1010197.jpg

ドラゴンyukaちゃん 率いる 
 ハルちゃん ろくちゃん&シュウさん そして ボスホスのフジイさん 後から ミサちゃん
P1010196_20130609210113.jpg
P1010220.jpg
P1010224.jpg

エロ坊至福のバースデーの為に??っと思ったら~~

ハルちゃん も6月生まれで~~ どうにて 可愛いと思ったのよね~
P1010211.jpg

そして、二人はめでたく結ばれたのである。 
P1010209.jpg
P1010208_20130609210819.jpg
P1010207_20130609210818.jpg

そして、チョースペシャルゲストがご来店~~です。

P1010205.jpg

やきもち焼いらあかんでぇ~ でお馴染みの 小町軍団??

エロゴリラVSようこちゃんファミリー  バサラくん&かおりん 

ボウリングしてからのお食事です・・・。

P1010203.jpg

バサラくん~~~ 納車してたらしいな?? おめでとうさんやでぇ~

いつになったら 走れるん??それとカレーはいつ食べに行く??(笑)

そして、小町さんらしい プレゼントをいただきましたが・・・。

一部は放送禁止事項によりカットさせていただきます(笑)

でも、このエロ坊に相応しいと言えばでわかるかな?・

P1010199_20130609222007.jpg
P1010198_20130609222006.jpg

おおきにでした、自宅で使わせていただきます~~

このエロ坊。。。こんなに幸せな日が続いていいのであろうか??

でも、楽しむのは????

「今でしょ~~う

P1010236.jpg
P1010238.jpg

51歳まだまだおちゃめでいたい年頃ですが・・・何か? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



























この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年06月10日 12:06:10

みんなに 愛されてるんですね(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
