ウルトラと中華とメタボ



キッチンカトウ&明日香

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

痛風10日目になるけど、そろそろ今までの経験では

痛みからは解放されそうであるが、??

今回は少し長引きそうなある日。

エロ坊と娘家族とで 高砂のキッチンカトウさん へ。。。。

そこには、イケメンで白いHXに跨る、レオくん がいるのである。

途中のトイレ休憩に明石SAに立ち寄り。


IMG_20130608_170837286.jpg
IMG_20130608_170819454.jpg
IMG_20130608_170856183.jpg

到着じゃぞ!
納車式 028

事前に予約をしていたのだけれど、

流石に繁盛店、おそらく予約してないと座れないかも??

レオくんと ちょこっと厳格そうな職人さんに見えた、お父さんとお母さん。

出迎えてくれた。
納車式 029

早速、娘夫婦の好きそうな、肉系メニューを注文。

そして、孫には 小さいオムライスを・・・・。

IMG_20130608_180452712.jpg
IMG_20130608_180438157.jpg
IMG_20130608_180433162.jpg
IMG_20130608_175819182.jpg
IMG_20130608_175320939.jpg

エロ坊、痛風の為、、、100gのハンバーグをいただきましぞ。

そして、まずは生ハムの前菜。。。

ドレッシング うま~~~い。

ちゃっかりと、帰りにはお土産にいただきました~~ サンクスです。



孫のももかは、食べるとじっとしてませんので、

俺は、お守で外で散歩ですわ~~なんと優しいじぃじぃなんでしょうか(笑)

もう少し、話もしたかったんですが、お店もお忙しそうやし、孫も動きまわりますんで。

そろそろ次の目的地に行きますわ。

最後に、イケメン二人で、記念撮影を、

エロ坊は参加でけましぇんけど
納車式 030
納車式 031

レオくん 御馳走さんです。

痛風が完治したら 思いっきり食べに行きますわ~~。

さ~~~ 俺の加古川の愛人、、オードリーに会いに行くべ。。。

納車式 032

ノーアポの為に、いないかな??なんて思いながら到着すると。

いてはりましたぞ~~ 


明日香のオードリー

303042_522117671177922_1081004724_n.jpg

ほんまに、いつも明るくておもろくてテンションマックスオードリーさん

エロ坊尊敬しま~~す。

孫にも又、可愛いジャケットをいただき感謝ですやん。

納車式 038
納車式 039

入口の等身大の看板の事を、入ってきはるお客さんに・・「魔除けや~」っと一言 
最高に笑えました(笑)

そして、おまんまはキッチンカトウにて済ませてるので、

ごめんなさい。。。 お茶と自慢のパンケーキを御馳走になりました。

納車式 042

加古川と言えば??本当は、もう一つ行きたいお店もありましたが??

お泊りツーリングをしてるらしいので。。。

次回にと・・・・

941559_173708202796703_307895286_n.jpg

さてと、お次の記事は、いよいよ~

幸せ満開の シブオくん納車の話題ですよ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
