ウルトラと中華とメタボ



ぴーちゃんのウルトラシブオくん~納車走行

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロ坊が納車した時は・・・・と思いだしてましたが。

なんせ、ハレ友なんて誰もいなくて、そして仕事中に行ったのを思い出した。

たしか??夕方に仕事着の上に ユニクロのダウンを着てそして地下鉄とタクシーで

向かうは、箕面のテイクである。

そして、仕事があるのでそそくさに説明を聞きそして。。。

「ありがとうございます」の声でテイクを出た瞬間に。。

ニュートラルのまま~~ガチャン・・・

後は、想像にお任せします。

で、最近は皆さんの納車式に参加しておりますが、

ま~~ 祝福の嵐の中の納車式が殆どであるやん~

羨ましいというか? 知らなかった?

でも、よく考えると、やはり高額な買い物をするわけで、

これからのハーレー人生を 華やかにしてくれる相棒が手にはいるのであるから~

やはり、とてもめでたいのである。

自己満足の世界とはいえ、心の栄養源でもあるのだ。

6月9日

それは、ハレ友が何人かは納車式だったのであるが。

以前から、約束をしていたので、 ピーちゃん の納車式に嬉しくも参加させていただきました。

ハレ友、飲み友の ま~くんと向かいます。
納車式 043


ウルトラのシブオくん

納車式 050

ぴーちゃん
と言えば、 大人気レスラーのキクガーさんのセコンドである(失礼しました)
納車式 045
納車式 047

納車の様子の詳しい事は、フリーダイヤル ブルのどやさぁ~ブログ で・・・

納車式 053

沢山のハレ友がお祝に駆けつけてくれましたね~。

エロ坊は あの~~OKDさん の奥様が気になり。。緊張しておりました、すんません。

納車式 048
また、奥様の御兄弟様も カッコええし。

そんな不純な考えのエロ坊でしたが。

ぴーちゃん きくちゃん

ウルトラのシブオくん 納車おめでとうございます。 

これからも、シブオくんと共に エロ坊とも遊んで下さいませ。

さてと、和歌山まで納車走行ですが、ここからは動画にしました。

本日は、動画の編集で時間となりました~~(笑)

後ほど、詳しくまではいきませんが アップさせていただきま~~す。

[広告] VPS


そろそろ、カメラも動画の時に変な雑音が入りよるねんやわ。

買い買えかな?? ちょこっと ブルさんのカメラを狙ってるエロ坊ですが、、何か?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- きくちゃんでーす! - 2013年06月12日 21:31:24

とし坊さん、先日は、納車式に来ていただいて、本当に
ありがとうございました。こんな素敵な動画まで作って
頂いて、うちは感動の嵐!どすねん!(笑)真剣この
動画頂きたいわ~~(笑)ホンマに、こんなに素敵な
方々の中に入れてもらえて、うちは本当に幸せ!です!
これからも、宜しくお願いします!

- - 2013年06月13日 07:50:18

こないだは、ありがとうございました
素敵な納車式で、楽しかったですね~
僕もいつか・・・と想像してしまいました(^-^;)
みんな楽しい方々ばかりで、いっぱいパワーをもらった感じです

次は、お店の方に嫁と、お邪魔できればいいなぁ~と思っております(笑)
ちび猿2匹もついてきますが(^-^)
も一つおまけに従兄弟もついてくるかも(笑)

これからもよろしくお願いします~

- きくちゃんへ - 2013年06月14日 13:28:41

いつも、笑顔で明るいきくちゃんに乾杯ですv-10  本当に人生でこんなにいろんな人との出会いがあって エロ坊もいつも感動しております。 
動画は、CDに焼いておきますので、しばらくお待ちくださいねv-10

- 多分OKDさんへ - 2013年06月14日 13:32:04

名前がわからないけど、多分OKDさんでは?(笑)

こちらこそ、出会いに感謝しております、、、特に綺麗な奥様にはこれまた感動している、エロ坊であります。

また、どこかで??お逢いでいればと思います。

おチビさんとも 遊んでみたいです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
