ウルトラと中華とメタボ



病人食だった納車式(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近は、エロ坊の身体も いろいろとメンテナンスをしなければあかんようになってきた~

今日この頃、お昼は娘が作る、あっさり料理に、夜はビールはやめて、焼酎にしてお米を食べないようには

してるんですが、やはり、ストレスも溜まります。

そんな、ぴーちゃんのウルトラシブオくん の納車式は、やはりハーレー乗りの聖地?関所?

納車式 069

お出迎えは?カズさん
納車式 070
納車式 073

ヒデキ兄貴、かかさんともお久しぶりん子や~

この日の納車式の参加者は沢山いますので、2階ゲストルームへ・・・。

納車式 074
納車式 078
納車式 076
24859.jpg
納車式 074
24860.jpg

初めまして~の皆さんもいまして・・・・。

詳しくは、 フリーダイヤル ヒデキ兄貴もしくは? ブル親父 のブログを見てね~

なぜか?エロ坊が司会進行ですが。。。
納車式 075

殆どの人は、紀の川巻き ですが。。。。(あまれば頂こうと考えてるエロ坊)

ブル親父とエロ坊は 特製 和歌山ヒデキ病院の病人定食 ですわ。  少し 紀の川巻きをいただきました。。おおきに
納車式 087

納車式 083

そして、落ち着いてきた 兄貴も遊びにきましたぞ。

納車式 088
そして、下道の鬼ふじピーさん も 乱入で、、、おお盛り上がり。
o0800060012570786995.jpg
納車式 085




そして、メインのぴーちゃんとキクガーさん を そっちのけで。。。

この日のマドンナ達です。
t02200165_0800060012570786999_20130614141422.jpg

じゅんちゃん ミキピーちゃん
t02200165_0800060012570786997_20130614141420.jpg

ドカくん とアイちゃん


そして、納車式と名乗った 楽しい時間も、お外で

記念撮影とおしゃべりタイムです。
納車式 089
納車式 091

そして、エロ坊の愛の行事ですが。。。

これで、きっときくちゃんも幸せになる事でしょう。。。。
24882.jpg
24874.jpg


さてとお次は、誰の納車があるんでしょうか?

やはり、仲間も増えると、そう言う機会も多くなりましたぞ。

これも、一つの楽しみでしょうな!!

納車式 093


帰って、また美味しくいただいちゃいました(笑)

一切れだけんなでお許しを・・
納車式 096



納車式 095

昨日は、ブログの定休日でしたが、明日もちょいとお泊りツーなもんで。。。

お休みしま~~す。 ごめんちゃいね


それでは、イケメンコンビでお別れです・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

- - 2013年06月14日 17:27:07

とし坊さん、納車ツーリングは、本当に楽しく過ごせることが出来感謝してます☆ありがとうございました!下手な手紙やから、
恥ずかしいワ~(*^^*)お泊まりツーリングは、何処へ行かれるのかな?また、更新楽しみにしていますね☆

- きくちゃんかな?? - 2013年06月16日 18:45:04

お泊りツー~只今無事に帰宅なり~~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
