ウルトラと中華とメタボ



流石~エロエロのエロうどんツー序章

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

只今です。

エロ坊は先ほど無事に 帰りただいま店のパソコンより報告ブログを。。。と

いや~~ 初日はどうなるやらと思うぐらいの大雨で、

もう、メンバーは頭からバケツで水をかけたように濡れてしまいましたが。

てな事で、雨の為にカメラは防水とはいえ、あれだけの大雨では撮影は不可能であるのである??

画像は、毎年恒例の宿泊先の「善通寺グランドホテル」よりでおます。

IMG_20130615_143959572.jpg
IMG_20130615_144035665.jpg
IMG_20130615_144007785.jpg

先発のエロエロ港藩は、そのずぶ濡れの衣服を脱ぎ、

コインランドリーに行ったり、着替えを買ったりと大騒ぎですわ。

IMG_20130615_153859539.jpg

そして、瀬戸内コースの 中部藩を待っております。

エロ坊は、冷えた体を温める為に・・・

eroeroウドンツー 022
温泉ではありましぇんが、ホットひと息ですわ。

しばらくすると、 児島ジーンズストリート経由 の 中部藩が到着~~
IMG_20130615_155545690.jpg
IMG_20130615_155547792.jpg

そして、今年は何がおきるか??ヒジョウに楽しみな宴会の時間まで、、、小休止。

eroeroウドンツー 043
IMG_20130615_151429169.jpg

そして、 エロエロ毎年恒例の 大暴宴会のスタートですぞ
eroeroウドンツー 025
IMG_20130615_181042531.jpg

ま~ とにかく エロ坊ばかりですわ。

eroeroウドンツー 029

まるで 囚人服を着た、、、誰?

それから、名誉の為 名前は言えませんが。。。次男坊くんと・・・え~~~とまずい?
IMG_20130615_193223939_20130616181138.jpg

お誕生日の、え~~と いいのかな? maffeさん? 
eroeroウドンツー 034

しかし、宴会を盛り上げてくれた 名前は言えませんが、 感謝しておりますよ。。全員ハイ

IMG_20130615_201427271_20130616181938.jpg
こんな事をしてくれた、先輩もいますし。。。名前は言えませんが~ボーズさん

娘が、この写真をFBのアップしたら、安田大サーカスのくろちゃんと間違えてましたよ(笑)
 
ごめんね!!マッキンさん

しか~~し、めちゃくちゃ楽しい宴会は 夜更けまで続いたのである。

またまた、詳しくは明日とさせていただきますわ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
