ウルトラと中華とメタボ



走るなら??今でしょう~(*^_^*)と揖保の糸

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ついにエロ坊のカメラの調子が最悪じゃ

シャッターを押しても感度が鈍いし、写りももおかしい??

ぞ~~と我慢に我慢を重ねてきたが、、、ブログを書いているのでやはり、必需品。

ならば?っと思うのだけれど、なかなか手を出せないでいるのである。

以前のエロ坊だったら、思い立ったら吉日と言わんばかりに直ぐに買いに行ったものだが、

俺の中でなにかが変わり始めてる?そんなかっこええもんちゃうけどね。

ソーメンツー 集合

揖保の糸のソーメンへ、

この日も、午前中は仕入れがありそして夕方には仕事もあるので、

ちょこっとツーリングには、丁度ええ距離かもしれん。

エロエロ 002

甘えん坊達は、先に出発をしてるので、できればお昼の時間までにはと

制限時速を守りながら?爆走で向かうのである(笑)

中国道は名塩SAで 給油!

エロエロ 007

エロ坊には、まめもっこり のお守りがついてるぞ~~。

エロエロ 003
エロエロ 001

エロエロ 033

到着~~ 揖保の糸ソーメンの里~~

少し遅れの時間で追いついたぞ、

甘えん坊達はお腹も空いてるので、早速記念撮影を澄まし、

ソーメン食べるぞ~~

エロエロ 013
エロエロ 012
エロエロ 015

俺はてっきり、流しソーメンと思ってたけど、

ちゃんとしたレストランやん?

エロエロ 019
エロエロ 016

皆、各々が好きな??っと言ってもソーメンやけど・・・

エロ坊は、シンプルにざるソーメンの大盛りくん。
エロエロ 020

やはり、これが一番や

そして、出汁はやはり干しシイタケのだし汁が最高に旨い。
エロエロ 021

ジャイコちゃん?やはりソーメンばかり食べてたので、髪の毛に栄養がないようらしい。

御馳走さま~~した 甘えん坊は資料館見学。

エロエロ 022
エロエロ 023
エロエロ 024
エロエロ 025
エロエロ 030
エロエロ 029
エロエロ 028
エロエロ 027
エロエロ 026

そして、デモンストレーシュンをしていた、糸美人発見。

エロエロ 032
エロエロ 031

ここで、気がついたのだ、糸美人をアップで撮影をしようと思ったのだが、

このカメラ望遠もつぶれてるやん!! プンプン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時間は、2時である。

このままゆっくりしたいのだが、夕方の仕事に差し支えるとあかん~ので、

甘えん坊の愛馬を撮影し、手短まぁ~さん と帰る事に。
エロエロ 034
エロエロ 035
エロエロ 036
納車したばかりのバサラくんの愛馬も見れたぞ~そしてインリン??いやいやカオリンの愛馬も
エロエロ 039
エロエロ 038
エロエロ 037

エロエロ 040

さてと^^制限時速で爆走で帰りましょう~
エロエロ 041


無事に帰宅~~

すると、愛する孫のももかちゃんがお出迎えです


エロエロ 044

さ~お仕事お仕事です。

エロエロ 046
エロエロ 047
エロエロ 049

ホーレンソウのクリームソースを作ってみました。

これをお出しするお客さんは???

後日のお楽しみ~~

エロエロ 053
さて?この美人親子はだれでしょうか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年06月23日 13:22:03

>そして、出汁はやはり干しシイタケのだし汁が最高に旨い。

って・・・トシ坊さんi-201
アンヨは大丈夫でしたか?^^;
関西の出汁は鰹節と干しシイタケが主流では?
これ、どちらもプリン体がたっぷりです^^;

まめもっこり、可愛がっていただけて喜んでるみたいw
タレ目加減が前にも増してエロエロに見えます(笑)
|x・)持主に似ただけ・・・?w

- ケンケン - 2013年06月23日 14:14:20

せっかく 誘っていただいたのに… 起きたのは 着信の20分後でした(^^ゞ

- むらママさんへ - 2013年06月24日 04:20:02

いつも心配してくれてありがとうです。

自分の体ですから、本当はもっと勉強しなくてあかんのですが、v-12

でも、最近は娘たちが気を使ってくれて食事を用意してくれてますv-8ありがたいです。

まめもっこり~~かなり可愛くて気にいってますよ(笑)それに周りではエロ坊しかこの 「まめもっこり」持ってませんから(笑)

- ケンケンさんへ - 2013年06月24日 04:21:50

残念~~ でも夜遅い仕事やし、無理をしてもあかんしな~~

ま~今度近場をゆっくりと走ろうぜv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
