ウルトラと中華とメタボ



ウルトラと中華とメタボ・・4年目

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2009年10月31日

それは、エロ坊のウルトラくんの納車の日である。

年式は2010年やねんけど。

1回目の車検が終わり 今は4年目になるのだけれど。

とにかく初めは、走る事しか考えてなくて、

毎日店の休憩時間は、お昼を食べに行くのも~

夜はお風呂に行くのも走っていたのを覚えてる。

その頃は、ハレ友などもいなくていつも一人だったのだぞ。

寂しい?? いやいや全然寂しくはなかった。

ただ、ハーレーに関する事や走る時の服装なんかの情報はまったくなくて。

いつも、 「クラブハーレー」  買っては読んで参考にしていた。

その頃で、一番恥ずかしい事を思い出したので、今回の記事になるのだけれど。

200911031347000_20130624034659.jpg

この写真ではよくわからないけど・・・・?

初めは、ハーレーに乗る時のスタイルは革ジャンに革パンツと俺的には決めていたのだけれど。

革パンツの裾直しを普段通りにしてしまい~~

愛馬に跨ると、かなり短くなるのである(笑)。

冬なのでパッチをはいてると、裾が上がってパッチ丸見えである。

今から考えるとかなりかっこ悪いのである。

後に、それを指摘してくれた友のおかげで、今は失敗はしてないのである。

やはり、ハーレーに乗る時のパンツの丈は 長めにしなくていけないのである。

CIMG1187_20130624034546.jpg
これは、二年目なので、裾は長いぞ~。
CIMG1032_20130624034545.jpg
そして3年目もOK~か?





そして、このハレ友も4年目のお付き合いですわ。

この日はなんの日?

エロエロ 052

eroeroは港藩 の井のQ&みさこさん&美人娘  そして いせっち&ゆかりさん&イケメン息子

Qちゃんの娘美人過ぎ~~ってカメラから逃げられました。

エロエロ 054
エロエロ 053

ま~ 我らeroeroが来たら、話題はエロですわ。

って、終始大笑い雑談の嵐ですわ

御子息も、エロの免疫ができてるので動揺もせず(笑)

楽しい時間でしたな~。

そこで、昨年の皆さんの写真がでてきたので・・・ちょいっと

20120711133346214_20130624040633.jpg
20120711134249b3b_20130624040629.jpg
201207111326094b5_20130624040631.jpg
20120711134249f82_20130624040630.jpg
20120711134659405_20130624040635.jpg

孫の百花を抱いてくれてます

俺は、Qちゃんの娘さんを抱きたい~~冗談です・・・・ハイ

と、ハレ友今昔物語でした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

3年前は サイドボックスにはハーレーのエンブレム。

現在は、ero艶eroなのだ~~












この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年06月24日 04:42:40

兄貴ー 四年も お務め ご苦労様です( ̄0 ̄)/

- まーくん - 2013年06月24日 08:07:19

ズボン裾の失敗はおいらも経験済みや~!
これからもハーレー生活を楽しんでちょうだい~♪

- LEE - 2013年06月24日 12:12:06

人に歴史あり
今のとし坊さんからは考えられませんな

- ケンケンさんへ - 2013年06月24日 21:40:38

サンクス~~明日の件はまた連絡するわな!!
とにかく明日は給料日やから。。。。どうなるか?

- ま~くんへ - 2013年06月24日 21:42:25

やはり、経験済みでしたか(笑)
なんとも言えんかっこ悪さありますね~v-10

後は、お互いお腹をへこます努力をせなあかんなv-12v-16

- LEEさんへ - 2013年06月24日 21:43:59

ブログを辞めるのか~~と心配しましたよ~(笑)

でも、読んだら少し安心ですな。。。ボチボチやりましょうなv-8

- ふ~みん - 2013年06月24日 22:23:23

としぼうさんと知り合ったのはちょうどその頃だったんですね~(*^_^*)
うちもまだあの頃は、セントラルメンバー(現在のBOOメンバー)のごまめでしかなく、けっこう夫婦2人でちょこちょこ走ってました。
そして、としぼうさんと同じく、クラブハーレーでしか情報がなく(笑)、あの時のクラブハーレーに載ってたマザーロードで
としぼうさんと運命の出会いを果たしたんですよね~♪
なんか、懐かしいですね~(^^)

- ふ~みんさんへ - 2013年06月25日 09:36:58

そうですね~。 マザーロードが運命の出会いでしたね~v-10
そして、同じウルトラを乗っていて、とっても親近感がわいていた記憶があります。 それからはどこのミーティングへ行っても お二人を探してるエロ坊がいました(笑)
これからも、こう言うお付き合いでもいいので末長くよろしくです。

そして、ブルスカでは少し痩せておられた姿が少し心配でしたが、大丈夫そうですね。。。くれぐれもお体には気をつけてくださいませv-238

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
