ウルトラと中華とメタボ



ダブルソフティルデラックス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月24日月曜日

今年もやってきたのである。

そ~~ 茨城県が生んだ カリスマ美容師そしてソフデラの男

susaさん 

もう毎年恒例の、大阪から和歌山への単独ツーリングである。

IMG_20130624_133924662.jpg

前回は、仕事と言う事で新幹線でやってきたのだけれど。

小雨降るところを13時間??かけて来てくれたよ・・尊敬

俺の娘親子も初対面!! 

IMG_20130624_141213567.jpg

そして、今回はエロ坊も 和歌山までお見送りツー 
susaさん 007
susaさん 006

本当は、和歌山で ヒデキ兄貴、そして ヒロさん じろべぇ~さん よしのぶくん

達と~~お風呂でいちゃいちゃしたかったな~~(笑)

でもエロ坊のお店は、予約で満席でして・・・・

少しお邪魔して帰ったのだけれど。

兄貴のところで初めまして~~の ハレ友を紹介して本日のブロクとしますけん~よろしくです。

詳しくは、後日でおます。

susaさん 024

たけしくん?? デラ男?? 

ブログ名は  「たけしの。。。ハーレーで。。。毎度おおきに。。。」  

皆さん~よろしくです。

そして、流石に 美容関係は ソフデラか??なんての Wソフデラですわ。

susaさん 027
susaさん 028

今頃は、皆さん盛り上がってるんかな・・・・。

では、エロ坊はお仕事お仕事ですわ。

susaさん 035


そして、岐阜のアテさん奥様の焼いてくれたレーズンパンですかな?

孫と美味しくいただきました~~おおきです。

IMG_20130624_140838377.jpg

昨年のsusaさんですよ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- たけし - 2013年06月24日 23:41:03

今日は。。。ありがとうございました^^
そうめん。。。早速。。。頂きました^^

- たけしさんへ - 2013年06月25日 09:38:49

初めて会ったばかりなのに、失礼ばかりで申し訳ありませんでした。
こんな、変な親父ですが、これからもよろしくです。
そして、今度来る時は声をかけてね(笑)

- ヨシノブ - 2013年06月25日 13:35:32

としぼうさんと入れ違いだったようで…
素麺ありがとうございましたぁ(^o^)

- ヨシノブくんへ - 2013年06月25日 19:46:00

もう少しいたかったんですが、、、残念です、でもでも、又、会えますからv-8

ソーメン少なくてすみませんです。でも美味しかったですねv-8

- susa - 2013年06月25日 22:30:13

去年の7月今年の4月そして昨日と・・・
1年間に3回(笑)・・・

昨日はありがとうございました。
今度は、来年の今頃になりますが
それを糧に仕事に励みます^^

- susaさんへ - 2013年06月26日 14:43:26

お疲れ~~susaさん 俺も今回は一緒に走れただけで楽しかったですわ。 毎年、恒例行事とさせていただきますねv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
