ウルトラと中華とメタボ



和歌山には何があるねん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

susaさん

エロ坊のなかでは、このsusaさんは、ちょいと変わってる存在である。

追伸、他人から見ればエロ坊も変わってるとも言う。

そんな事はどうでもええねんけど、人と違う??なんでやねん人間じゃと言いたくなる。

カリスマ美容師、カリスマなんとか?と最近はよく耳にするけど。

なんでもかんでもカリスマってつければ~と感じはするねんけど??

人にない 真似できない 魅力 不思議な人力  人それぞれの解釈でいいのかな?

和歌山には何があるねん?

って言われる事がある、それもそうやな~~ ハーレーに乗りバイクに乗り

そして、なにかと言えば、和歌山に向かう?

バイクやハーレーに興味のない人間には、不思議やと思うわ

と、言うエロ坊もその聖地には頻繁に行くのであるが、

何故?っと聞かれて 「答えは今から見つけます」って答えるしかない。

「行けばわかる」っとも言う。

そんな、いつもの場所へ カリスマへんてこりんなsusaさん を お届けに向かった(笑)

susaさん 006

エロ坊のウルトラを準備してる間は、自宅前道路で待機していただきましたぞ。
susaさん 008

さて、もう目をつぶっても行けそうな、いつもの経路で。。。。

そして、お守りはまめもっこり

susaさん 012
susaさん 010
susaさん 009

この日は、暑さはなくて涼しく快調に走っております。

susaさん 014
susaさん 015
susaさん 017
susaさん 020
susaさん 021

紀の川を横目に。。。

到着~
susaさん 022
susaさん 023
susaさん 024
susaさん 025
susaさん 026

初めまして~の たけし くんと 兄貴とのご挨拶。

ヒデキ兄貴「俺にもその髪の毛をくれよ~」 


susaさん「ヒデキさんも かなり頭が通風ですね~」 

そんな会話をしてるのか?してないのか?

しばしの、恒例の入り口ミートを済ませ・・・

IMG_20130624_16584822.jpg

やはり、カリスマは、人と違うのだ(笑)
エロ坊は 「としぼうさん」の前で、新鮮生シラス丼をいただきました。

IMG_20130624_170630838.jpg
IMG_20130624_165839755.jpg

 また、これが最高に美味かった~マジ 

すると、もう一人のカリスマがやって来た。

 ウルトラ(TR)生活のヒロさん  ですがな~。

流石、神~~

susaさん 033

 観客。。。。スタンディングオベーション?? 
susaさん 031
susaさん 032

そして、俺は夜のお仕事がありますので、

またまた、入口ミートです。

susaさん 030

ヒデキさ~~ん 雨も降ってないのにカッパ着てからに~~。

頭が、カッパになりますよ~~。

susaさん 029

しばしの、ミートをして俺はカリスマ達とお別れをして帰って行ったのである。

susaさん 035

ヒロさんのカスタムもそろそろ~と進んでおるみたいやし、

これからが、楽しみですな~。

susaさん 036

帰りは、紀の川SAで給油をして、制限時速で早く帰ったエロ坊でした
susaさん 037
susaさん 038

それでは、報告です。

7月1日と2日は エロ坊のお店はビルの点検による、

全館休館日となりますので、悪しからず。でおます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我が家に 愛馬が増えました~ヤマハTJ君よろしく~

























この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年06月26日 04:34:46

カリスマ 勢揃いの 貴重な一枚ですね(*^-')b

- ケンケンさんへ - 2013年06月26日 14:45:12

昨日は、お休みやのに残念やな~。
まだ、これから人生長いし、焦らずお付き合いを・・・。

追伸 エロ坊はカリスマとちゃうで(笑) エロ親父やでぇ~v-16

- むらママ - 2013年06月27日 00:52:09

∑(o'д'o)ハッ!! カリスマ エロ親・・・爺!?w

- むらママさんへ - 2013年06月27日 18:28:56

そうです、私がエロ爺です(笑) もうすぐ孫が4人目になる前にエロを卒業しなくては~~v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
