ウルトラと中華とメタボ



ピット・イン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

決して、レースをしてのピット・インでは有馬温泉(ヒデキ風)

肉体と精神の整備と言うか?受電と言うか?

先日は、夕方から 西宮はスーパー銭湯「熊野の里」へ・・・単独休暇

ちーとばかし疲れが溜まってる感満載なので。

ここいらで、岩盤浴とやらでリフレッシュ

と、その前に、高級ソーメン揖保の糸を食べるモモカからでスタート

1044572_594217373931631_811356719_n.jpg

IMG_20130623_155452831.jpg

ここは、トルマリンとやらとゲルマニウムという石の岩盤浴があるんやけど。

迷わず、ゲルマニウム(きつい)やつの石で岩盤浴を・・・。30分

いつの間にか、軽く寝てしまい、、、起きたら尋常ではない汗の量やん

起き上がれんぐらいの脱力感に襲われてもうたですわ。

そして、温泉につかる元気もなく。

体と頭を洗車

と・・・・・・。

どうですか?この疲れた顔は(笑)
IMG_20130623_164029325.jpg

ピット・イン失敗

逆に、疲れましたわ(笑)

そして、お腹も減り~~ので。

IMG_20130623_165711462.jpg
IMG_20130623_165533901.jpg
IMG_20130623_171259522.jpg

軽く、お食事タイムを一人寂しく??てか 疲れてぐったりですわ

しかし、夜はぐっすりと眠れたかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、翌日は娘の買い物にお付き合い。

IKEA鶴浜

孫達も便乗ですわ。

平日の夕方なので、店内は閉店ガラガラ状態。
ソーメンツー 017

孫の先輩達は、ソファーでテレビ鑑賞。
ソーメンツー 004

エロ爺は、ももかとお遊び・・・。

ソーメンツー 003
ソーメンツー 014
ソーメンツー 006
ソーメンツー 024
ソーメンツー 021
ソーメンツー 020

時間を、見ればもうホタルの光のタイムでして、あわてて お目当ての棚を購入したのである。

しかし、ここへは、早く来てゆっくりと見たいものだわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日のブログのオマケは? 

懐かしい画像特集で・・・・。

045_20130627181618.jpg

ちょうどこの頃に。。。。

こんな事を・・・・。
110222_173933_20130627181620.jpg

そして、この画像をブログにアップしたら~~~

なんと、評判が非常に悪くて・・・

「東芝」?? 「ずれてるでぇ~」

「品がないぞ~」とか?


ケチョンケチョンにけなされてしまい・・・・。

早くも、翌日には剥がしたぞ~~という事ですわ。

今は、懐かしいですが。。。。

それでは、ヒロさんのリクエスト画像でさようなら~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- ブルース - 2013年06月27日 23:15:20

ごぶさた~でした(^_^)/
懐かしい写真や、私が企画した平日ツーやね!
としちゃんもまだデビューしたてで初々しいわ・・・笑
よ~見るとマフラーもノーマルで(^^ゞ
最近は一緒に走れてませんが、また宜しくね。
BOND・MTGで待ってるぜぇ~

- ブルースさんへ - 2013年06月28日 22:14:49

そうですよ~確か?和歌山白浜かな?
これから度々、懐かし画像を小出しにしますので、お楽しみにです。

MTGはもちろん参加予定ですが、いつものギリギリ返事になりそうですわ(*^_^*)
その時は、よろしくですv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
