ウルトラと中華とメタボ



女を磨く?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、朝から天気がええのか?悪いのか?

降りそうで、降らない??って感じなのであるが・・・・。

そこで、あの香川うどんツーの後、ウルトラくん?ちゃん?

の汚れを落とそうと思い。

洗車と磨きをする事に決めたのである。

IMG_20130628_174406669.jpg

かなり、汚れてるのだけれど。

あの豪雨の中での走行なので、どろどろって事はなかったぞ。

まずは、軽く水拭き・・・・

そして、プレクサスで少し磨く。

IMG_20130628_175054747.jpg

そして、仕上げは LAVEN

IMG_20130628_175907107.jpg
IMG_20130628_175914795.jpg
IMG_20130628_180241787.jpg

磨きながら、考えてみたら このウルトラは人間で言う男なのか?

それとも、女性として扱うのかと・・・・。

男女の分類で言うと、どうしても男のイメージはあるけれど。

磨いているとどうしても、凄く愛おしく感じてくる。

磨きながら、いつも「ありがとう」なんて~声にはださんけど、

そう思いながら このウルトラを眺めてるエロ坊がそにはいてる。

て、考えるとこのウルトラは女性と考えるのが正しいのでは。

やはり、レディーのお金をかけるのと同じか??

でも、このエロ坊は 「釣った魚には餌はやらんぞ~」  

って 嫁に怒られてます(笑)

そして、磨きも最終になろうかと?

雨ですわ・・・・・。 
IMG_20130628_180547482.jpg

あわてて~~車庫へ・・・・

すると? 今度は晴れてきよった~~

これこそ、「乙女心と梅雨の空ってか?」 

IMG_20130628_182836162.jpg

さてと、お仕事へと・・・・。

今日は、娘の友人達の 宴会があるので、、、、、。

コーナン海遊館 002
コーナン海遊館 001

どうですか? 皆さんお好きなレディーをお選び下さいませ

って書くと娘に怒られます・・・・

エロ坊は・・・・この子が一番です~~ハイ
480122_180666135434243_970943155_n.jpg


それでは、皆さん楽しい週末を~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年06月29日 01:49:47

やっぱ バイクは 女性じゃないですか?

馬乗りになるんですから… エロエロ(´・ω・)

- むらママ - 2013年06月29日 02:08:52

男(トシ坊さん)を乗せるのだから、女でしょ?・・バラじゃなければねw(ぉ

釣った魚にも餌は必要です o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!

パパは毎年、結婚記念日と嫁の誕生日とクリスマスには戦々恐々としています ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)v

- Nana - 2013年06月29日 07:20:26

私のバイクは♀ちゃんですw

- ケンケンさんへ - 2013年06月30日 01:13:25

それは変態だぞv-12 俺は・・・・やめとこうっとv-16

- むらママさんへ - 2013年06月30日 01:16:11

やっぱり、女ですよね~(*^_^*)
 
エロ坊は いつも記念日は忘れてしまいますが、嫁も気にしてなようですわ(笑)

っと言うか、あきらめてる??そんな感じですわ(笑)

- Nanaさんへ - 2013年06月30日 01:17:54

そしたら、エロ坊が Nanaさんに・・・乗ろうかな?

やばい~~ なかった事に(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
