ウルトラと中華とメタボ



ウルトラの母号とキンカンと瑠璃渓に貞子現る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん~こんばんみです。

今日は、昨日の予定では加古川に遊びに行く予定が・・・・

起きれませんでしたわ

昨日は、次女の中学時代のバスケのメンバーの同窓会みたいな??

るりけい 042
るりけい 041

花・華のご宴会ですが・・・・。

孫の百花がくると~~

自然と、エロ坊は孫のお守担当でございます。

次女の宴会中は~~。

事務所でアンパンマンの動画を見せたりしていたのだが・・・

飽きてくると・・・・

近所の コーナン海遊館に連れていく事にしたエロ坊ですわ。

るりけい 044
るりけい 045
るりけい 054
るりけい 049
るりけい 053
るりけい 048

しばらくすると眠くなってきた孫を ママチャリでうろうろ・・・

すると、撃沈ですわ~。

IMG_20130628_222519358.jpg

そして、無事に宴会も終了・・・・。

綺麗どころの 記念撮影・・・皆、女性になってしもうて・・・喜~

後ろで覗く嫁。。。ちょい怖い(笑) 
そして、お風呂に入り・・・近所の食堂で飯にありついたのは 夜中の2時である。

IMG_20130629_013451572.jpg

やはり、起きれませんでしたわ。。。

てな事で、本日は先日の続きの 愛馬のお手入れをしようとした・・・

しかし~~ 

おかんより電話があり

「私のバイクが動かんねん~」 と泣きそうな声で・・

ウルトラの息子は 早速ウルトラの母号を見に行くのである。

るりけい 060

バッテリーの寿命なのであるが、なんとかキックでは動くので

バッテリが入るまで我慢をしてチョ~~ね

るりけい 061
るりけい 062

そして、本日も孫守を兼ねて、ウルトラの母の店で昼食をする事に。

るりけい 063
そして、娘が食べてる間は、近所の公園へ・・・

るりけい 071
るりけい 069
るりけい 073
るりけい 064
るりけい 065


そして、やっと エロ坊タイムがやってきたぞ・・・・

昨日の続きの 愛馬のお手入れ・・・・。

るりけい 074
るりけい 075
るりけい 076

今日は、すべて外して洗車からや~~。

るりけい 080
るりけい 079
るりけい 078
るりけい 077
るりけい 081

仕上げのワッックス
るりけい 083

そして、蚊に刺された体には??

るりけい 085

キンカンなのだ~

そして、休みで暇そうな孫を連れて~瑠璃渓へ・・・。

るりけい 084
るりけい 086
るりけい 087
るりけい 090
るりけい 095

流石に、好天気や~

ハーレーも何代か見たぞ・・・ちょいと羨ましい~

まずは、温水プールで・・・
るりけい 103
るりけい 102

エロ坊も泳ごうと思うが、人が大杉~

眺めるだけなのだ・・・
そして、露天風呂・・・・・。

るりけい 108
るりけい 109

そして、貞子現る
るりけい 112

そして、お決まりの~

夕食タイム。


るりけい 114
るりけい 119
るりけい 121
るりけい 122

とま~ こんな一日ですが、明日は少し走れるかな?? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





























この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
