ウルトラと中華とメタボ



スロータイム 三田ガーデン千丈

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


大繁盛の バイカーズカフェ 虎亀さん を・・・出発したでこぼこメンバーは?

約2kmぐらいかな? 降りた所の ガーデン千丈 でのんびりタイム。
虎亀 124
photo_29.jpg

エロ坊の母の妹である かよこおばさんの所であるが、

お葬式があり、エロ坊も久しぶりん子に来たぞ。

IMG_20130630_133539713.jpg
IMG_20130630_141538582.jpg
IMG_20130630_135137674.jpg

また、ここの愛犬は元気がええと言うか?かなり番犬には最高のお犬さんである。

ばさん久しぶり~~

さてと、ここでちょいとカフェタイム

ここは、バーベキューもできるし、ちょいと仮眠もできるし。

キャンプもできるので、今度エロ坊ミートでもしようかと考え中なのである。

虎亀 129

おばさんの ペットのヤギであるが 昨年までは2匹いよったんやけど。

白のヤギは お嫁に行きまして。。。

今は、1匹で寂しく暮らしておりましたわ。

虎亀 125

虎亀 131

ここは、上のロッジの中である。囲炉裏がありここで3年前は、我がボンドでしし鍋もしたよな~

コーヒーとエロ坊は竹の子狩りをし、そして自家製玉葱をいただき・・・

そろそろ帰る事に。

虎亀 123
虎亀 134
虎亀 133

おばさん~~又、お世話になりましたよ~
虎亀 132

そして、ここで解散である。

yukaちゃんとパパさん は、西に向かい。

ワイルドボアーの面々とエロ坊&小判鮫くん は 南に向き帰るのである。
虎亀 135
虎亀 140
虎亀 141

最後に、阪神高速に入ると?? どしゃぶりの雨なのである(笑)

やられました~~~


それでは、エロ坊は本日と明日はお店はお休みなので??

どこへ行くかは? 内緒です・・・ハイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ここへ、行きたいな~と思われるかたいますか

このエロ坊が御相談にのれるかもです(笑)















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年07月01日 20:30:54

のんびり させて いただきました(^o^)/

また 行きたいですね。

ロスタイムが なければ 濡れずに 済んだかもですね(^^ゞ

お元気かな? - ブルース - 2013年07月01日 22:07:44

ガーデン千丈懐かしいねぇ~
以前マスター&おばさんにはBBQでお世話になりました(^_^)/サザエのつぼ焼きをやらせたら日本一の私に任せなさい・・・笑
あのみそ汁の味は忘れられへんわ(^^♪

- ブルースさんへ - 2013年07月02日 23:28:47

ありがとうございます。 ではでは またまた BBQ企画しましょうか?
サザエ付きで(笑)

でも少し涼しくなった方がええですね?
その時はよろしくですv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
