ウルトラと中華とメタボ



親友

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

友達 親友 マブだち ・・・

友にもいろいろな呼び方あるように、いろんな関わり方をしている友がいる。

今は、ハーレーと出会いそして、その趣味を通じて知り合いそして友になり、

それがハレ友である。

では?それが親友と言えるのか?と考える。

親友の定義は?

それに、自分だけ親友と思っていても、相手の気持ちは?

そんな事を考えると、難しいのだが、

エロ坊には、絶対の親友と呼べる友がいた。

エロ坊は、高校も中退してそして、直ぐに親元を離れて

東京へ昔で言う  「丁稚奉公」 

その時の同僚に、そいつがいたのである。

初めは、大嫌いで 東京弁もエロ坊には合わなくて

いつも、下らん事でもめたりケンカもよくしたのだけれど。

しかし、過酷な職場であるために、、

いつの間にか、気が合うようになり。

寝る時以外はいつも一緒だった。

詳しくは、長くなるので書かないでおこう・・・

そんな、そいつが 36歳の時に大腸癌で亡くなってしまった・・・

すでに、俺は大阪に帰り店をしていたのだけれど、そいつが亡くなる一週間前に

もう体力もなく、熱をだしながらでも 俺に会いに来てくれた。

もう、そいつは死を覚悟していたのだと、後から聞いた時には、

俺は涙が止まらなった。。。

俺までも苦しくて苦しくて、たまらんかった。

それから、俺は「親友」とは・・・そいつなのだ。

img001_20130702234934.jpg


20110703025217f30_20130702234938.jpg
20110703030504ace_20130702235100.jpg
201107030305032b8_20130702234941.jpg


お世話になっていた店 「南国酒家 原宿店」 

そして、久保寺シャフ



伊勢 017

今は、お墓の前で手を合わす事しかでけんけど、、、、

俺がそっちへ行った時は、またよろしくやで・・・



20110703023731b92_20130702234936.jpg

20110703023731883_20130702235946.jpg

それでは、二日間お休みをいただき感謝です。

明日からはまた普段通りのエロ坊でごわす・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





この記事へのコメント

- 福崎研修 - 2013年07月03日 09:02:26

親友いいですね…朝からブログを見てちょっと泣いてもうたがな…俺にもちょっと似た経験があり、それと重なったんもあるけど辛いよなぁ…生きてる者はとりあえず頑張りますかぁ~!!

- 福崎研修さんへ - 2013年07月04日 22:19:41

コメントありがとうございます。 やはり苦労を共にすると特別な関係になりますねv-10 やはり、生きてると一人では生きていけないな~と実感させられる「親友」は、生きててほしかったですが・・・。その通りで 生きてる者ががんばらなくてはいけましぇんv-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
