ウルトラと中華とメタボ



天草 天空の舟・・・いよいよかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日はただいま、罰ゲーム終了しました(笑)

てな事は失礼です。。。

ブル親父
お帰り~

IMG_20130703_202259772.jpg

エロ坊も予想はしていたのである。

恒例の、お土産話の発表会ですぞ。

エロ坊も、心の中では、期待感と楽しみにしていたのを隠していたのである。。ホント

今日も、角島やら九州での話の大盛りですぞ・・。

そして、あゆままは? 

本日も、食事の監視役になっておりました。

IMG_20130703_194639837.jpg

しかし、この親父・・・タフと言うのか?それとも?なんやろうか・・・

エロ坊には真似できまへん

九州から帰ると共に、和歌山から尼崎に 罰ゲームをして本日はエロ坊にまで。。。

尊敬島根県

ま~いろんな話も聞かせてもろたけど。

なにより、この8月には 我がハレ友の 天草かつさんの新しいホテルがオープンする事の話題が一番である。

いつも、九州天草では 本当にお世話になってますが。

その、尊敬しまくりの かつさんのホテルオープンです。。。

心よりおめでとうございますです。 
954700_427993233966028_1854160895_n.jpg

FBよりいただきました~。

そして、ホテルの名前は?

天草 天空の舟 
1012749_429647867133898_1146450824_n.jpg

現在は、オープンに向けて工事進行中です。
182400_574972555855358_1344885553_n.jpg64885_574951699190777_2145749804_n.jpg164472_574953775857236_6695669_n.jpg313805_574951355857478_62497035_n.jpg304311_574950899190857_1951185155_n.jpg226587_574953499190597_1383240960_n.jpg
226577_574948775857736_819057503_n.jpg63953_574950449190902_234429386_n.jpg582295_574952132524067_670709987_n.jpg577143_574953975857216_2116135770_n.jpg559769_574990865853527_2065474693_n.jpg484801_574953055857308_1977923036_n.jpg484334_574979582521322_326917458_n.jpg598757_574967925855821_1166427792_n.jpg


どうですかな? これもまた夢のホテルです。

高級リゾートホテルですがな・・・

完成が待ち遠しいところですが、初めはなかなか予約取れませんか?かつさん?

必ず、行かせていただきます。

誰と??内緒です。

そして、ブル親父からは、カツさんのホテルのお土産もいただきましたのである。

IMG_20130703_215451308.jpg

と、その前に 顔に似合わず几帳面な男ブル親父です。

「ホテルの名前をちゃんと見せなさい」  と言う事です(笑)
IMG_20130703_215537957.jpg

このタコステーキはエロ坊の大好物でおます、少しずつ食べますわ・・・

そして、疲れてるのであろうかと思ったら?

元気でおました、ま~無事に帰ってきたので良かったですな

九州でブル親父がお世話になった、みなさ~~ん。

かなり、今回の九州は楽しかったようで、話はとまりましぇん・・

で、時間も翌日になるので、後半は後日でよろしく

IMG_20130703_234359602.jpg

埼玉のLEEさん


そろそろ、永ちゃんタオルが・・・色あせたのでよろしく(笑)

さてと、そろそろお店をでないと、あきまへんので、

本日はこのぐらいでよろしく。

そして、ブルさんあゆまま今日もおおきにです。

IMG_20130703_234828557.jpg

それでは、アンパンマンをモデルに絵を描く百花画伯


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

- LEE - 2013年07月04日 12:47:44

今度はデッカイヤツっすかね?
未使用が何枚もあります(笑

- LEEさんへ - 2013年07月04日 22:21:14

そうですね・・・どちらも?・(笑) 冗談ですよ~でも欲しいv-8

今度のボウリング大会楽しみにしてますからv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
