ウルトラと中華とメタボ



不良と思い出神戸ニューオーダー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


不良?と言っても不良品のお話ですわ。

先日に、母にプレゼントをしたコーヒーメーカー 「ドルチェグスト」なのだが・・・・。

コーヒーカップの受け皿の留め具が付いてないのだ、

言わば、あるべきものがないのである。

不良 004

早速、ヨドバシカメラへ・・・・

もちろん、一人では寂しいので娘と孫を連れてだわ。
不良 005

スタッフに説明をすると、直ぐに交換になったのだが、

スタッフも初めてのケースでビックリしとりました。

不良 002
不良 003

そして、お仕事へ向かうエロ坊・・・・

昨日は、昼から予約もおかげさまで沢山あり、夜も 元ファンファンアイドル みーちゃんファミリーも来てくれてたぞ。

不良 007

みーちゃんの子供と孫も殆ど同じぐらいに生まれてたから。

お互い、興味深々やった。

不良 008
不良 010

同じ、アンパンマンのおっかけっぽいし(笑)

おおきにやで、みーちゃん  そして二人目もがんばってや~~
不良 014


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

7月15日は?

思い出深い 神戸ニューオーダーチョッパーショー

CIMG1277_20130707092236.jpg

今年は行けるかな?

ここで、3年前にいろんなハレ友との出会いがあり、

そして、現在があるとエロ坊は思ってるのである。
CIMG1284_20130707092239.jpg

あんくん、ヒロさん そしてじろべぇ~さん リリーちゃん

そして、ここで親交も深まったんちゃうかな?

そして、エロ坊の不良キャラもスタートですわ。

b0190092_20293979.jpg

2度目の再会にして この行為は

エミさん~じろべぇ~さん ごめんなさい。 

これこそ、不良ですわ・・・

b0190092_20295359.jpg
b0190092_20342274.jpg

Tonさん マイちゃんとも昼食なんてして、エロ坊、緊張のあまり何を食べたかも覚えてましぇん。


いや~楽しかったな~~~

今年も、もし行けたら? 皆さんよろしくです。

さて、本日は 弟子?の結婚式ですわ。

暑いけど、礼服来て行ってまいります。

IMG_20130706_142426509.jpg


かき氷食べた~~いでした
意味不明?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
