ウルトラと中華とメタボ



温水さん登場?と息子達の門出

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、ただいま三田の虎亀さん より帰社でございます。

うきうきツーリングでございました。


ボディガー&みのりちゃん&エロ坊の~ワイルドエロツーでございます。 
1014020_532836936782538_2061754051_n.jpg

その模様は、後日と言う事になりますが。

先日は、7月7日 そうです七夕でございます。

記念日には、絶好な日和でありますが、

そんな、めでたい日に、エロ坊の息子のような存在であった?過去形であるが。

賢治くん がめでたく結婚する事になり、エロ坊も出席したのである。

それは、夕方からなので・・・・・。

その前に、孫達を、エロ坊プールで遊ばそうなのである。

IMG_20130707_140349904.jpg

孫全員集合で~
IMG_20130707_141423911.jpg

そして、エロ坊は水鉄砲攻撃を・・・・

IMG_20130707_141431674.jpg
IMG_20130707_141608605.jpg


ももかの毛が、温水さんになったぞ~と言うお話なのである(笑)
IMG_20130707_141611298.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夕方には披露宴会場へ・・・・・。

場所は、江坂にある   「アニヴェルセル」  


ちょいと、新婦の美穂さんの勤務先なので、宣伝させていただきます。


top_main_visual02_0705.jpg
esa_gal_cha_img04-thumb-294xauto-7003.jpg

実は、エロ坊の家から自転車で3分ぐらいの所ですわ。

新郎の賢治くんは、 兄は 西中島で「ラーメン学」をしている。

そして、岡村3兄弟全員が、エロ坊の店出身である(笑)

兄は、15歳 妹は14歳? 弟の新郎は13歳ぐらいからの付き合いである。

ほとんで、朝から晩まで 一緒にいていた頃もある。

そんな、息子同然の賢治くんの門出やぞ・・・

おめでとうな!! 
賢治結婚式 024

しかし、綺麗な嫁さんつかんだな~。

もう、次はないで・・・・

936501_328611447270801_1847305661_n.jpg
IMG_20130707_195531342.jpg

そして、昔の従業員とも再会や~

IMG_20130707_175956777.jpg

 神山くんと 居酒屋「すなおや」の店長の 飯田さん 

そして、楽しみな豪華な料理ですわ。

賢治結婚式 045
賢治結婚式 047
賢治結婚式 050
賢治結婚式 055

新婦と祖母?

賢治結婚式 046
賢治結婚式 042 - コピー
そして、ばかやろうな、兄の 学 

賢治結婚式 064
賢治結婚式 091
またまた ばかやろうな 兄ですわ


そして、 妹、幸子の娘も 大きくなりよって・・・

賢治結婚式 089
賢治結婚式 083

エロ坊も参加ですわ。
賢治結婚式 090

そして、デザートはガーデンでバイキングとおしゃれである。
賢治結婚式 081

賢治結婚式 077
賢治結婚式 110

そして、結婚式最大のイベントは 両親への花束贈呈やし、

なんか、新郎の両親も昔からのお付き合いなので、エロ坊までも照れくさかったぞ。
賢治結婚式 098
賢治結婚式 103
賢治結婚式 105

賢治、そして美穂ちゃん ほんまにおめでとうございます。

また、この親父とも遊んでくださいませ。。。

賢治結婚式 053


ではでは、お仕事に戻らせていただきます。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




























この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年07月09日 05:10:56

新婦の横のショットは エロいですねぇ(⌒0⌒)/~~

- ガク - 2013年07月11日 19:03:00

ばかやろうな兄 学です。
いつも有難うございますm(__)m

- ガクちゃんへ - 2013年07月12日 19:30:32

弟に、先に越されたな?

そろそろ、身を固めなさい、っと幸子も言ってたで(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
