ウルトラと中華とメタボ



美女と野獣の納車ツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロ坊のなかの、美女の定義は?

綺麗な~~カッチョええな~と  一目で感じた女性は 美女なのである。

でも、誰が見ても。綺麗なのも美女なのである。

それには、年齢なんて 「かんけ~ねぇ~」 

そんな事を考えてる今日この頃。

昨日は、ハレ友ボディガー の カスタムペイント完成披露ツーリングとでも??

P1160944.jpg

このペイントは?

カスタムペイント、ユートピア
さんの作品だぞ。

最近では、ハレ友 いちおくん のショベルのペイントも手掛けてお馴染み~

ボディガーは、自分のタトゥーの柄をそのままペイントしてもらったそうで・・・。

まさに、ボディガーの身体と同じである。

P1160945.jpg

そして、その納車に花を華を添えてくれたのは?

大阪熟女暴走族 総長のみのりちゃん参上~
P1160943.jpg

ボディガー でれでれですやん。

みのりちゃん 俺にも・・・よろしく(*^_^*)

プラザ伊丹で納車後に

ちょいと走ろうと言う事で、、、、。

目指すは、虎亀へ・・・・。

P1160948.jpg
P1160949.jpg

しかし、この二人は、絵になりますわ。

そして、山道の裏道で暑い中を・・・爆走。

P1160961.jpg

そして、避暑地カフェ 虎亀到着

IMG_20130708_161643727.jpg

昨日は、平日なので、ちょいとゆっくりさせていただきますわ。

IMG_20130708_16164040.jpg
IMG_20130708_162637455.jpg
IMG_20130708_170822575.jpg

みのり総長。。。かっこええでしょう?

ちょいと落ち着いたところで・・・

撮影会のはじまりですぞ。

やはり、日本一世界一、裸の似合う男。ボディガー
P1160964.jpg
IMG_20130708_171311460.jpg

そして、セクシー熟女暴走族総長 みのり参上
P1160966.jpg
P1160968.jpg

やっほ~~しびれますよ~ 痔~が

そして、エロ坊も参加です。

P1160974_20130709213219.jpg
P1160975.jpg

そして、みのり総長もエロ坊も仕事に戻る為に、、帰路へ。

P1160976.jpg
P1160983.jpg

お昼のひと時を、いかす面々と走らせていただき テンション上げ上げ エロ坊ですわ。

帰りは、やはり目立つ二人さん。

交わす車の視線を感じながらの走行は・・・か・い・か・ん

それでは、翌日?本日も実は・・・・

エロ坊の実話・・・

2連ちゃんの??虎亀でした(笑) 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年07月10日 00:46:19

そのメンバーに 混じって 走ってみたいなぁ(⌒0⌒)

- ケンケンさんへ - 2013年07月12日 19:25:44

日曜日は、悪天候やからダメになりそうやなv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
