ウルトラと中華とメタボ



避暑地へ逃げよう ウィズ「くっつき虫くん」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本のどこかは、39度を超える猛暑らしいけど

暑いのが苦手ではない人でも、あかんやろう?って感じかな・・・

そんな、暑い時に、名前が暑苦しい男?小判鮫くん がお昼にやってきたぞ。

暑いのに?小判鮫くんは、別名 くっつき虫?  と自分で言っておったのだぁ(笑)

P1160985.jpg

お昼の営業も終り、ちょいと涼しい所でも走りまひょか?って

事で、二日連ちゃんの? 虎亀へ・・・・

P1160990.jpg

あまりのもの、暑さで、意識が朦朧としますでぇ~ 鮫ちゃん

山の気温計も 35度やぞ・・・

そんな中、4時過ぎに到着。

IMG_20130709_170944323.jpg
IMG_20130709_170938832.jpg

今日も、元気な顔でおおきにです・・・。

そして、少し涼んでから、エロトークの会議を済ませ・・・。

恒例の、撮影会。。。

P1160995.jpg

初めまして~の あきとくん とも意気投合で。
P1160994.jpg
P1160993.jpg

若いし、好青年って感じやったなぁ~

まるで、エロ坊の昔を思い出すぜ・・・嘘(笑)

そして、改名くっつき虫くん も 虎ちゃん亀ちゃんに くっつき虫ing
P1160996_20130710141914.jpg

営業時間も過ぎていたので、そろそろ次の避暑地へ。。。

帰り路にある。

  「花山乃湯」  

で、汗を流し、スッキリとして涼しい時間に帰ろうかと言う事です。

P1160999.jpg
P1160998.jpg
P1160997.jpg

そして、裸のお付き合いをしたら・・・

待ってましたぁ~~

嫁に怒られましたが。。。

IMG_20130709_182328441.jpg
IMG_20130709_182423211.jpg

めちゃくちゃ~美味しかったです。。。ハイ

そして、ちょいと撃沈です。

IMG_20130709_183957187_20130710142336.jpg


そろそろ、日も沈みかけてるので、

帰りま~す
P1170007.jpg

そして、店に戻ると??

いつも、おおきにです。

人相は悪いけど(笑)、とても優しい~~大ちゃんご夫婦。 
IMG_20130709_215126916.jpg

そして、営業終了まで?

くっつき虫くんは・・・・いたので、嫁と3人でお疲れ会でした。

場所は、十三 しょんべん横丁 「韓国居酒屋 カンス」 

IMG_20130710_005215544.jpg

ご心配しないで下さいませ。皆様、吾輩は 野菜中心の食事でございましたので(笑)

IMG_20130709_232339137.jpg

嫁、口がだらしないぞ・・・(笑)

では、本日もがんばって営業いたします~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年07月11日 01:13:51

全てを制限することは現実的じゃないし、ストレスの元だと思うけど、練乳とシロップがかかったかき氷は無茶です。

野菜中心は良いですね♪
でも、玉ねぎ、トウモロコシ、ジャガイモ、サツマイモは少量に、特にイモ類は気を付けて。
食事の一番最初に青虫を見習って、葉っぱをたくさん食べてね。

- ケンケン - 2013年07月11日 02:52:46

僕も むらママさんを 見習って 糖尿病の勉強しますゎ!

としぼうさんには 健康でいてもらいたいし(^o^)/

ってか 僕も 怒られたんですけどね(汗)

- むらママさんへ - 2013年07月12日 19:28:51

最近は、エロ坊にしたら我慢している方でして(甘い) ちょいと体重も5kgは減りましたです。

あれから、ビールは飲んでませんし、お米も夜は抜いてる状態です。。。。

少しづつ鳴らしていきますが、またくじけそうになりましたら?
ご指導のほどよろしくです。

- むらママ - 2013年07月13日 01:36:39

減量は順調ですね♪
5kgってことは、5%くらい減った?
海外のデーターらしいのですが、体重が5%落ちるとA1cが約0.6%下がるとか。
体重が減り続ければ他のものも一緒に減りますから、継続してくださいね~♪

かき氷はね、シロップの量を減らすと良いよ。
どんなものも、「食べちゃダメ」、ではなくて、「食べるための工夫」が大事♪

- むらママさんへ - 2013年07月14日 16:41:33

いつもありがとうです。。。ママv-10

今の所、世に言う炭水化物ダイエットになるんでしょうね・

まるっきり食べてない事はないですが、夜に食べるのは控えてる状態です。  そして、ビールも我慢できるところまでがんばりますが。

どうしても、飲みたい時は小さいので・・・よろしくです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
