ウルトラと中華とメタボ



お昼寝は?どこで?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、ブログの定休日でした・・・

が、毎日生きている以上、何かしら行動をして出来事はあるもんですが。

ハーレーブログと言う事は、ハーレーに関する事のブログなのか?

いやいや、そうではないとエロ坊は思うのであります。

ハーレーとは、趣味であり大人のおもちゃであると同時に、

それを、中心に関するあらゆる人と出来事が毎日、毎時動いてるのである。

その趣味がたまたまハーレーであり、そうでない人もあらゆる趣味でいろんな人と繋がってるのである。

ただ、大きなバイクに跨り、そして、あちらこりらに走りに行くだけでは?

自分の子供に教育や愛情がかけてるのと同じだと思うのである。

やはり、我が愛馬に愛情を注ぐのであれば、共に歩んだ事に感謝して?

一緒に走った思いでや記憶も書き留めるのも、愛情ではなかろうかと?

そして、愛馬と共に出会った仲間は、共通の趣味なのであるから、気持ちもわかるし。

ある程度は??考えや思考は同じだと思うのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

4年目になるが、ブログを書いて何が楽しくて、嬉しいのか?

と聞かれると、乗りたての頃は、やはり何処へでも気軽に行けて

いろんな自然や環境と触れ合える事であったが、

現在は、やはり友が、、、わかりあえる友が、、、そして、忠告してくれる友が

出来た事である。

これは、自分「ウルトラと中華とメタボ」ブログに感謝しないとあかんやろうと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_20130711_164343650.jpg

昨日は、ちょいと西宮ガーデンズに買い物があり~~ので

その前に、いつもお世話になってる ブル親父 の会社訪問やぞ。

しかし、この親父はタフである。俺には真似はできません。

先日まで、九州へロンツーへ行ったと思ったら 帰った翌日には

南から北まで・・・あちらこちらへと。

行動派のボスである。

しかし、何年か前には入院するほどの病で倒れてるから気をつけなあかんぜよ

俺の娘と孫を連れて行ったのだけれど、、、孫はお昼寝の時間でして・・・。

IMG_20130711_164401415.jpg

つられる様に、ブルドックではないドックちゃんも お昼寝という運びになりました(笑)

IMG_20130711_164851227.jpg
IMG_20130711_164333597.jpg

そして、週明けの釣りに誘われたんですが、 「ごめんなさい」 

エロ坊は?支払日なもので、、抜けれマシェン

そして、いろいろと勉強になるお話もありまして、

内容は?内緒。。。ハイ

そして、お次の目的地に向かう エロ坊ファミリーですが。

西宮ガーデン 008

西宮ガーデンズ

買い物は何ですか?

それは、後日のお楽しみですが、エロ坊も店には戻らないといけませんので。

サクサクと買い物を済ませます。

西宮ガーデン 006
西宮ガーデン 007
西宮ガーデン 005
西宮ガーデン 003
西宮ガーデン 013
西宮ガーデン 012

え~~と、かき氷だけは外せませんので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、お店には?

愛人yukaちゃんと 豚足を食べる短足さん?いや パパさん
IMG_20130711_193323174_20130712191158.jpg
IMG_20130711_194504657.jpg

ブルスカ以来、お久しぶりでごわす。

この3人の話題と言えば、 エロしか有馬温泉です(笑)

でも、愛人yukaちゃんとも4年目なりますが、本当に 幾つに?なっても可愛いですぞ。

そして、エロいいいいいいん~
IMG_20130711_22071955.jpg

どうですか?この締まった おみ足とオケツちゃん。

今日もいつもありがとうです。

IMG_20130711_220747877.jpg

と、翌日には又逢う事になろうとは?誰が予測してたであろうか(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年07月13日 05:08:20

赤い糸で 繋がってますね(^o^)/

- ケンケンさんへ - 2013年07月14日 16:43:21

赤い糸? もうすぐ赤いチャンチャンコを着なくてはいけない歳になろうかと?

今日は、ゴメンやで 少し休養しますのでよろしくv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
