ウルトラと中華とメタボ



アベック万歳? そして毘沙門天

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

アベックは死語ですか? yukaちゃん 

愛人yukaちゃん

沖縄行きが中止の為、和歌山へ行くと言う情報をゲット?(前日に聞いてまして)

それなら、エロ坊も・・・ヒデキ兄貴 と二人きりは危ないと思い(笑)

追いかけて~行った~と言う話ですが・・・何か?
015_20130713103821.jpg
017.jpg
019.jpg

エロ坊も朝は仕事があるので、幼児?用事を済ませて追いかけて和歌山である。

到着したら、すでに yuka嬢は待っていたぞ!

IMG_20130712_130857563.jpg

ヒデキ兄貴は、どうやらエロ坊が邪魔だったそうな(笑)

そうは、させましゃえんぞ・・エロ坊の方が先の彼氏じゃぁ~~

IMG_20130712_15021083.jpg

そけで、ひょこっと兄貴の口から出た・・・ 「アベック」 

すると、yukaちゃん大笑いである??なんでと親父二人・・・

最近では、アベックとは言わんらしい??

カップル だって?

俺たちは、昔はアベック喫茶とか言ってたよな? 世の親父達さん?

ま~どちゃらでもええと思うけど、

親父二人は、アベック推奨派と言う事でまとまりましたわ(笑)

020.jpg

誰と??

ブル親父 からだそうで、?

またまた、和歌山襲撃企画の相談らしい???

IMG_20130712_133122177.jpg
IMG_20130712_130904719.jpg
IMG_20130712_152101606.jpg
IMG_20130712_150201732.jpg

さてと、エロ坊は仕事に戻らねば・・・

楽しい昼食をおおきにでした

022.jpg
023_20130713105303.jpg
024.jpg

スタイル抜群のアラ・・・ォ~

帰りはレディーファーストでよろしく
027.jpg
029.jpg
030.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、エロ坊は夜のお仕事で・・・・

昨日は、久しぶりに~  「毘沙門天」さん 
IMG_20130712_222209338.jpg
IMG_20130712_222202179.jpg


まだまだ元気な田中の会長さん・いのうえさんファミリー&西村さんファミリー


エロ坊も仕事が落ち着いて 雑談乱入ですが

いろいろと、エロ坊の知らない話題で、勉強させていただきました。

いのうえさん?? 今度絶対に 三田を案内しますので覚悟しといてくださいませ。

IMG_20130712_211621440.jpg

話は、尽きませんが、ここらへんで~~と・・

これまた、楽しい時間をおおきにでした

本日は?何やら滋賀方面でええ事がありそうなので準備いたします・・ハイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ











この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年07月14日 20:54:53

>俺たちは、昔はアベック喫茶とか言ってたよな? 世の親父達さん?

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん

デートを「逢い引き」とは言わなかったけどね。(笑

- むらパパさんへ - 2013年07月15日 22:59:31

そう言えば?かなり昔は 出会い喫茶とか? 
関西では、ノーパン喫茶によく行きましたが(笑)

今では、カフェって言いますが。
アイスコーヒをレイコーと言ってた日が懐かしいです。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
