ウルトラと中華とメタボ



神戸ニューオーダーミートからファンファンミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼう~のゴールデンウィークやぁ~~ですが。

本日は、思い出と出会いの  「神戸ニューオーダーチョッパーショー」  へ

エロ坊ファミリー一部と酒飲みま~くんと 行きましたのであうわ。

まずは、昼食会からの参加です。

広島、滋賀、愛知方面からの 甘えん坊に参加された皆さんお疲れ様です。

そして、雨降る今日は、大変でしたが エロ坊はすっかり楽しませていただき。

何より、皆さんとの再会はテンションがあがりました。

なかなか、孫連れで写真も撮れてなかった方にはごめんなさいませ~

本日は、その後も店に戻り、忙しくさせていただきそれと・・・。

ハレ友も沢山会いに来ていただき感謝しておりますけん。。。

ちょいと、本日はまだまだ仕事を残しておりまして、全部は書けませんがお許しください。

神戸チョッパー 004
神戸チョッパー 012
神戸チョッパー 029
神戸チョッパー 034
神戸チョッパー 036

会場では、まだまだいっぱいの写真を撮ったんですが、一部だけね~チュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ファンファンミート~
神戸チョッパー 057

神戸チョッパー 060
神戸チョッパー 063

今日は、九州から・・・素敵なカップル?アベック?だわさ~~

神戸チョッパー 055
IMG_20130715_194502394.jpg

皆~ほんまにおおきにやで~。

詳しくは後日でね~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年07月16日 00:27:59

時間的には 昨日ですが 充実した一日の〆は としぼうさんでした。 お疲れ様でした(^^)d

- kikucyann - 2013年07月16日 07:49:03

としぼうさん、昨日はありがとうございました。めっちゃ、
楽しかったです!ボーリングは思い切り!頑張ります(笑)

- Nana - 2013年07月16日 08:17:45

としぼうさんにも会えなかったですね(^^;;残念
でも楽しかったようで何よりですww

- むらパパ - 2013年07月16日 17:12:43

ん~・・・・・・・

写真技術的な疑問なんですけど,一番下のyukaちゃんと背の高いスリムな方のショットに横一文字に直線の境界線入り,その上の色が変わっているのは何なのかな~

暖簾の後ろが白色なのかな?ストロボの発光が反射したのかも??

素敵な女性達なので,トシ坊さん動揺したか(笑

- ケンケンさんへ - 2013年07月17日 01:45:52

いつもおおきにやで!! 28日はお手伝いよろしくねv-8

- きくちゃんへ - 2013年07月17日 01:47:44

ほんまに、いつもきくちゃんには癒されてます。おおきにどすえ~(笑) そしていつも失礼なエロ坊をお許しくださいませ、またボウリングもそうですが遊びましょうねv-8

- Nanaさんへ - 2013年07月17日 01:49:26

ですよね~ 会えなくて残念ですが、28日はボウリングで逢えますよ(笑) また、その時は遊んでくださいね~ いい匂いで来てください~v-10

- むらパパさんへ - 2013年07月17日 01:52:35

どうもです。 これは ブルさんやら大勢のカメラで撮ってましたので、ストロボの関係だと思われます。

それに、エロ坊が動揺したのもあたりです(笑)
まだ、綺麗な女性を見ると ドキドキするので、安心しております(笑)v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
