ウルトラと中華とメタボ



甘えん坊のピンクだったレディーパート2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

熱中症とはこの事を言うのか~~?

今日は体に熱がこもった状態が続いとるねんけど・・・。

水分は十分過ぎるぐらいには、摂ってるねんけど・・・?

体はだるくなるし、食欲はないし・・

あくびばかりでよるし・・・

そんな一日を過ごしておりますが、気分を変えないとって事でブログです。

としぼうの黄金週間一日目は、何かと言いますと、

ハレ友、滋賀のリリーちゃんのお店で 食事会である。 

この日は、甘えん坊に福井支部結成のお祝いかな?

晴れ時々ワンコのげっちゃーさんとたぁーさん
の・・・歓迎会と申しましょうか??

で、リリーちゃんのお店へ・・甘えん坊集合です。

エロ坊は 翌日には BONDミーティングがある為に~

愛馬で向かう事に、、、そんでもってそれが地獄を見る事に。

IMG_20130713_15293484.jpg

快晴で出発したはずが・・・

桂川SA付近から、豪雨でおますわ。

ま~ 通り雨と思い、昼食をとり雨のやむまで待つ事に。。。

そして、ちょいとましになった頃に、出発・・・・・。

が。。。。。。。。。。。。。。。。。。ん

また、しばらくすると・・・ 大雨でごわす・・・

もう、止まれません・・・・。

ずぶぬれで現地まで・・・・。

P1170044.jpg
P1170043.jpg
P1170048.jpg
P1170049.jpg

カッパを着ていたけど、そんなの関係~ねぇ~って感じで

パンツから靴の中まで ずぶぬれですわ。

とにかく、シャワーをして靴を乾かし~。

あんくんといちおくん
 を待つ事に・・・。


そして、ホテルからは あんくんの車で リリーちゃんのお店 「辛の華」 まで・・・。

到着すると、やはり気になります。

パパさんのゴイスーハーレー? 


IMG_20130713_183728639_20130717012145.jpg
P1170053.jpg
P1170052.jpg
P1170051.jpg

ゴージャスです・・・ 曲がれるのか?心配です。

そして、宴会場へ・・・・

IMG_20130713_190547319.jpg
IMG_20130713_19532157_20130717012141.jpg
IMG_20130713_192420623.jpg
IMG_20130713_191934186_20130717012637.jpg
IMG_20130713_191543399_20130717012636.jpg
IMG_20130713_190317555_20130717012635.jpg
IMG_20130713_192003578.jpg

あんくん・いちおくん・みえぼう・たぁ~ちゃん・きよやすくん・あけみちゃん・
リリーちゃん・パパさん・谷蔵さん・げっちゃーさん・たぁ~さん


IMG_20130713_211324444_20130717012940.jpg

リリーちゃん りりーちゃんママ~ お世話になりました~

いつも美味しいお鍋で堪能したメンバーは?

場所を変えて、滋賀の高級ラウンジで大はしゃぎする事にしたのである。

そして、ここからは、 動画にまとめましたので、

ご覧あれ~~?

所々・・・お見苦しい場面もありますが(笑)

皆さんが思うより、メンバーは楽し過ぎました・・・ハイ

では、「甘えん坊のピンクだった?レディー」をどうぞ。

[広告] VPS



さて?翌日は皆は体調はどうでしたかな? 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


さて、この頭は誰でしょうか?

1.ジャイコさん
2.B太郎さん
3.あんくん
4.酒飲みまーくん
5.小判鮫くん
6.マルちゃん

?????わかるかな?























この記事へのコメント

- - 2013年07月17日 05:37:53

ヒェ~~!?なんてこった~( ゚ω゚;)

この動画見たらみえ坊のワンマンショーに見えるや~ん( ̄_ ̄|||)


ちっくしょ~!!!

こうなったらみえ坊もあの時のあのネタを

包み隠さず出してやる~(¬_,¬)bウヒヒ


としぼうさん!楽しみにしとってね~(*^-゚)vィェィ♪

- むらママ - 2013年07月17日 10:26:17

トシ坊さん、その症状は危ない!
熱がこもった感じがしている時、汗は出ていましたか?
身体は汗をかくことで熱を逃がしていますが、水分を取っているにも関わらず、高温環境下で汗の量が減ってきた・出ていないときはすぐに涼しいところへ。
少しの間で良いので、保冷剤やよく冷えた缶飲料の缶やペットボトルを脇の下に挟んでみてください。

水分はがぶ飲みするのではなく、のどが渇く前に少しずつこまめに。
普段以上の汗をかいたと思ったら、電解質の補給も必要なのでお茶や水より経口補水液を。
http://www.os-1.jp/
スポーツ飲料より低カロリー、低炭水化物です。
※DM患者さんの場合、常飲は避けた方がいいと思います。
熱中症予防の目的のみでの使用を。

高温ではなくても高湿でも汗が乾きにくくなり体温調節がうまくいかなくなりますから、気温(室温)が低めでも多湿の環境なら十分気を付けてくださいね。

人は日々老化への道を進んでいますw
同じ環境下で去年は無事でも今年はわかりません。
今年は今年の対処をしてくださいねw

頭・・・ジャイコさん?と思ったけど、リストにいないハーレーウルトラさんw

- げっちゃー - 2013年07月17日 17:12:44

お疲れ様でした~!(*´∀`*)

体大丈夫ですか?
びしょびしょで、まさかの夏風邪とか・・・!?∑(゚ω゚ノ)ノ
気をつけてくださいねw


この日は声が出ないほど笑いましたw

としぼうさんのワンマンショーが我が家にありますよ~( *´艸`)
有名な歌手が来たのかと思いましたよ!
また、行きましょうね~(o´∀`o)ノ♪

- ぶし - 2013年07月17日 17:13:43

お疲れ様です。
楽しそうですね~~~

次回は、甘えん坊のピンクだった?レディーに、ぶし妻も(笑)

- みえ坊さ~んへ - 2013年07月18日 11:33:05

ブログでだすものか?ださないものか?かなり迷ったんですが、、、やはり、楽しさを伝えるには~と思い(笑)
いやいや、楽しい時間をおおきにです。これで、普段の嫌な事も忘れますわ、v-8

- むらママさんへ - 2013年07月18日 11:40:51

いつもおおきにです。やはり熱中症の症状だったみたいです。
毎日、調理場で暑い思いで仕事をしとりまして、馴れてると思ったんですが、やはり寝不足がよくなくて、、、。ちょいと昨日はお昼は休ませてもらい、休養してみましたv-12 おかげさまで、昨夜からはなんとか?って感じです。海水浴に行った後のような感じですごくだるかったんですが、睡眠と水分で元へ戻ったかもです、、、。 これから夏本番ですので、調理場は地獄になりますので、気をつけます。。。ハイv-8

- げっちゃーちゃんへ - 2013年07月18日 11:43:52

何を言ってるんですか?? ゲッチャーちゃまの歌声は最強ですがな~。。

ウマすぎです。 かなりの男を?あの美声で・・・いちころにしましたね?
また、走る楽しみと、違う楽しみができました。おおきにでしたv-10

- ぶしさんへ - 2013年07月18日 11:45:27

そうですよ。。。今回のコンサートにぶし妻さんがいないのは、少し寂しかったなぁ~~。

また、近い内に遊びましょうv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
