ウルトラと中華とメタボ



エロ坊の好物の熟女とラピュタ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

エロ坊の娘達は、もう30歳少し前・・である。

なので、エロ坊は娘よりは年上がいいのだわ。

なんのこっちゃですが、どうしても娘より下なら~どうも異性として見れないような?

娘感覚に陥るのだ、なんのこっっちゃ

土曜日は、あのブル親父より・・熟女ツーに参加してくれ~との連絡があり、俺は喜んで~と返事で阪神高速京橋PAに向かうのである。


どうやら?ブル親父一人では、熟女を面倒を見れないとの事(笑)

P1170215.jpg

熟女一番のり~は?

きくちゃんである。そしてセコンドのピーちゃん

そして、熟女と言うより?爬虫類黒熟女のyukaちゃん も登場
P1170216.jpg

しかし、黒い・・元気・・変な子

そして、我が熟女の大ボス あゆまま&セコンドのブル親父 も登場や!
P1170218.jpg

それでは、次の熟女が待つ所まで・・・
P1170219.jpg
P1170220.jpg

お次の待ち合わせ場所は?

明石の ドライブイン なが0わ

P1170224.jpg

そして、今回の熟女最後は、 いい香りのするNANAさん
P1170225.jpg

ここのマクドで少しお茶タイム・・・

そして、次の目的地へ~~

P1170226.jpg
P1170228.jpg

強烈に暑いけれど?カラっとした暑さなのでまだいいのかな?
P1170232.jpg

途中で、以前に行った 揖保の糸資料館を通過・・・

P1170231.jpg
P1170233.jpg

ちょいと、渋滞にもつかまり。。。

P1170235.jpg

毎年訪れる、 ラーメン「喜天華」 

今年は、まだ行けてませんが~スンマセンです。

そして、目的地の   「レストラン 宍粟市に有るラピュタ」  に到着です。

P1170239.jpg
P1170240.jpg

どうやら、ここのマスターは ブル親父の釣り友らしいぞ。

P1170243.jpg
P1170241.jpg
人なつっこい~息子さんとも対面。

親父は釣りの話に没頭です、殆どが自慢話ですが・・(笑)

ま~ハーレーのカスタムの拘りでもわかるけど、釣りにもかなり拘ってたそうな・・

マスターと懐かしい話に盛り上がっとりましたわ。

P1170242.jpg

流石に、ジブリの世界です・・・

トイレもかなり綺麗し、エロ坊も見習わなくてわいけんぞ!

P1170244.jpg

幼児用の便器は おしゃれやわ
P1170245.jpg

やはり、綺麗なお店で食事は美味しかったですな~。

マスターご馳走になりました。

そして、熟女達とセンコンド達は次の目的地へ向かうのである。
P1170246_20130723181027.jpg
P1170247_20130723181029.jpg

そして、次回は 東条湖にあるオシャレなカフェ編へ。。。続くのである
P1170248.jpg

それでは、皆さん来る 28日のイベントの商品を準備できましたよ~~

参加されるかたは、よろしくね~~


まだまだ、エントリー可能ですので、エロ坊までよろしく
IMG_20130722_200756728.jpg
IMG_20130722_200719366.jpg


さてと、エロ坊は今から母の病院へ・・・・

東条湖にある「山小屋カフェ Log Stock(ログストック)」
行った事のある人いますか~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- NANA - 2013年07月23日 19:51:03

お疲れ様でした☆彡
暑かったけどホンと楽しかったですw
笑顔で走れるのが一番ですねw
28日ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です

ログストック - パパちゃん - 2013年07月23日 21:58:18

ログストック、鉄マスの隠れ家v-237v-236 
ケーキセットがいけますよv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
