ウルトラと中華とメタボ



熟女♬山小屋カフェ夏場所

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日は、関東ではゲリラ豪雨だったそうですが、

被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

そんな豪雨なのに、ある所では取水制限なんぞがあるらしい。

そんなに日本は広かったのか~と思う。

話は、 レストラン「ラピュタ」  を出発した 熟女達は・・・

P1170246_20130724182622.jpg
P1170247_20130724182629.jpg

次なる、目的地  「山小屋カフェ・ログストック」  へ・・・・

行きは、下道で・・・とがんばったけど。

やはり、この暑さの渋滞は地獄なので、東条湖までは高速で爆走じゃ!

P1170248_20130724182637.jpg
P1170252.jpg
P1170253.jpg

東条湖インターを降りると。

山道をしばらく走り・・・・

到着・・・・・・・・・・

ちょいと、道が整備されてないので、皆さん~恐る恐る駐車
P1170255.jpg
P1170254.jpg


ブルさん 情報では?かき氷があるとの事やったけど??

残念ながらありましぇん~との事で

熟女達は ケーキセット注文~~ なかなか美味しかったよん
P1170256.jpg
P1170257_20130724184206.jpg

そして、流石に熟女達の話題はつきませんけど。

わたくし、この日は めちゃんこ店が忙しいので・・・

そろそろ、帰りましょうか??

P1170258.jpg

さてと、ここからは~

走行動画ですぞ。


次回の熟女ツーに参加される方はいますか(笑)

われら  「熟女じゃ~」  と名乗り出れる方募集中~~

面接は 私 エロ坊が・・・面接いたします(笑)

それでは、「熟女ツー」をどうぞ
[広告] VPS



そして、実は本日は エロ坊ママ(母)が 耳の手術をしまして

先程、無事に手術も終わり、現在は麻酔のせいでぐっすりと眠っております。


そして、数々のお見舞いのお言葉と応援メッセージをいただいております。


一言御礼を申し上げたいと思います。

皆さん・・・無事に14時に手術は終わりました。沢山の応援メッセージをいただき感謝です。母は、今麻酔で熟睡しておりまして、目が覚めたら皆さんのメッセージを伝える事ができます。 とにかく気丈な母ですが もう手術は4回目になり、ちょいと怖さも経験しているので昨夜はあまり寝れなかったと思います。でも、朝の韓国ドラマは睡眠導入剤を投与して眠いはずなのに、意地で見てました(笑)
先生からは、手術をしても完璧には治る事はないとも言われてたのですが、母は、まだまだ仕事をしたいと熱望で今回の手術に踏み込みました。
結果は、どうであれ母の気持ちを尊重した事になります。 いつも明るく元気な母に戻ると信じております。

皆さん、本当にありがとうございました・・・(マザコンエロ坊より)



これは?昨日の入院したところです。

P1170332.jpg


それでは、仕事に行きますです~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- NANA - 2013年07月24日 19:22:00

手術に入られてからはとしぼうさんも精神的に疲労されたと思います
無事終了されたようでよかったです。
出来るときに親孝行言わなくてもとしぼうさんはされているようですね
どうぞ大切にしてあげてくださいね<(_ _)>

- むらパパ - 2013年07月24日 20:36:45

① 熟女ツー

バックに挿入されている曲(Can't Take My Eyes Off You)影像の効果に ピッタリですね~

歌手は何方かなぁ・・・BOYS TOWN GANG ??

わぁ・・・(゜д゜)  ラストのトシ坊さんのアップ, グー(^-^)g""

センスが良いなぁ~~


② お母様の入院

お母様の手術無事に終わって良かったです。

「孝行のしたい時分に親はない」と諺がありますが,トシ坊さんは十分に親孝行を成されていると思います。

NANAさんのコメントと同じになりますが,どうぞ大切にしてあげてくださいね<(_ _)>

- Nanaさんへ - 2013年07月26日 12:01:50

ありがとうございます。親孝行??エロ坊は学生時代には、本当に母に迷惑かけてましたし、16歳で家をでたもんで、今からやっと親と子の生活ですわ(笑)

- むらパパさんへ - 2013年07月26日 12:20:54

ありがとうございます。
Can't Take My Eyes Off You・・の歌ってる女性は?
Tommyと言う人ですが、この曲はいろんな方がカヴァーしてます。 
流石に パパは音楽になると詳しいですね~ よほど好きだったのではないでしょうか?
やはり、昔の曲の方が頭に残ってますよね~?聞いていて疲れないのがいいですね・・・。
母は、天然キャラをレベルアップしており、一緒にいると楽しいですよ。今度、紹介します(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
