ウルトラと中華とメタボ



世代を超えて・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

母の手術も経過良好との事ですが、

やはり、味覚の神経もかなり歳のせいもあり、そして耳にも関係しているらしくて。

確実に、本人の意識よりは老いは進行している。

でも、流石にエロ坊の母ですわ、、天然ボケも耳が聞こえない事でレベルアップしておるぞ。

P1170337.jpg

今日は、孫を連れてお見舞いと言うか、部屋が暑いの事で

扇風機を持って行った。

IMG_20130725_184049566.jpg
P1170338.jpg

母は、大喜びですわ。

母にすれば、曾孫になるのであるが、

意外と、話が合うからおもろい。

母は耳が聞こえない以上に、話まくりやし、

俺の孫はとても聞き上手なのである(笑)

曾孫に??韓国ドラマの話してもわからんぞ(笑)

天然もここまで来たら~癒しである。

この世代を超えた関係は、とてもほほえましくもあり、そして行く末の俺の老後にも・・・

こんな関係があればいいかな~と思う。

P1170341.jpg


そんな先週の週末には、

来る、8月24日と25日に予定している。

甘えん坊プレゼンツ「伊勢爆笑お泊り海鮮食べまくりツー」(勝手に命名)
の、下見に行ったのである。

IMG_20130721_101925507.jpg

メンバーは、

いちおくん・洒落神戸マルさん・手がジャイアン

そして、香芝SAまでお見送りの・・・

あんくんファミリー
IMG_20130721_10153072.jpg

お昼前からの時間なので、かなり暑いけど、ちょいと湿度は低いのかな?

カラットした感じで気持ちよくスタート。

P1170274.jpg
P1170266.jpg
P1170281.jpg

いろいろと考えた結果?

当日に立ち寄る予定の・・・ルート750で、昼食をとる事に。

初めまして~~マスター

P1170286.jpg
P1170288.jpg

お~店内の名刺を張ってるの見ると・・・。

知ってる~の連発じゃぞ。

P1170287.jpg
IMG_20130721_134843910.jpg

二日目の昼食予定に決定!! 
IMG_20130721_133003891.jpg

トンカツも美味しかった~けど、それ以上にお米の美味さに感動でした・・マジ

IMG_20130721_135003151.jpg
IMG_20130721_135110364.jpg

その後、マスターの案内で(無理やり?)

宿泊予定の、「情景の宿 あづま」 まで向かう事に。

すみません~お忙しいところ案内までしていただいて・・・。

P1170291.jpg
P1170292.jpg
P1170311.jpg

さ~こちらが、宿泊と宴会場である。

早速、あづまさんと娘さん が迎えてくれましたぞ。

娘さんはかなり・・・美人である。

皆さん、当日は楽しみにしてね
P1170312.jpg

そして、コーヒーを御馳走になり、いろいろと交渉させていただきました。

 「いろいろと、ご無理を申しますがよろしくです」 
P1170314.jpg
P1170316.jpg

ちょいと、強面のあづまさん・・・恐る恐る、写真をゲット(笑) 

そして、この日も エロ坊はお店の予約あり~ので、帰りましょう。

P1170321.jpg
P1170320.jpg
P1170318.jpg

なかなか、お泊りツーもかなりの人数になりそうですな?

楽しみですが、エロ坊はこの帰りには、かなり眠気と戦いましたが、

皆さん・・・くれぐれもバイクで眠くなると危険マックスですので。

必ず、どこかでバイクを降りて休憩しましょう~。



次回の話題は? パパは忙しいでしょう?

代わりに私が・・・・の巻き・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
894位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
