ウルトラと中華とメタボ



独身貴族とっしぃ~のドスコイハーレー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

私、エロ坊の母は只今入院中です。

そして、父が亡くなり母は俺とたまに?二人暮らしやったんですが・・・

入院中の自宅は、誰もいない状態で・・・・

エロ坊は、入院中はそこへ帰る事に~しているのだが。

わりと?やる事も多いのだ。

ちょこっと、独身気分ですが・・・。

P1170350.jpg
P1170349.jpg

朝は?ベランダの植木に水をやり~~


P1170347.jpg

そして、洗濯をして~~
IMG_20130731_165304907_20130731182850a16.jpg
P1170352.jpg

そして、流石に冷蔵庫は何も入ってましぇん
P1170355.jpg
コーヒーを飲み・・・

そして、青汁を調合・・・


P1170353.jpg
P1170356.jpg
P1170354.jpg

これで、朝の準備OK~

お・・・・と??

仏間を見なければ・・・


ヤバイよ~ 枯れてるやん

P1170422.jpg
P1170423.jpg

さ~これで、店に出勤しま~~す

と、こんな独身貴族生活は?いつまでだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、お話は26日までさかのぼりますが・・・

先日のボウリング大会の打ち合わせをする予定やったけど?

その時に 今最高に暑い国埼玉から、 LEEさん が来てる~~との事で。

それじゃ~~ ご一緒に~って

集まった場所は?  そうです今や、有名メタボライダーの「ぶん太郎」  さんへ
IMG_20130726_210701373.jpg
IMG_20130726_210653920.jpg
IMG_20130726_213953289.jpg
IMG_20130726_210713390.jpg

参加者は?

浪花のブル親父&熟女あゆまま のがちゃん&熟女手前あかねちゃん そしてドラゴンyukaちゃん

そして、猛暑からの脱出者 LEEさん そして、青コーナー心優しき猛獣レスラー ボディガー

ミリタリーグッズ社長。。そして 歌姫さやかちゃん



そんなこんなメンバーですが・・打ち合わせなんて忘れて、食べや~しゃべれや~ですわ。

IMG_20130726_210411143_20130731184758fc1.jpg
IMG_20130726_210512442.jpg

ちょいと、手の位置がクレームがありましたので・・修正させていただきました。

IMG_20130726_210722556.jpg
IMG_20130726_212413844.jpg

やはり、興味はハーレーです。

ボディガーは不思議そうに? 文太郎さんに質問してましたけど。

どうやら、乗りこなせないぞ~~と 自覚してはりますわ。

そして、楽しく宴も終盤で・・・

美味しいスイカをいただき・・

IMG_20130726_213222242.jpg

記念撮影タイム~~。

P1170360_201307311900412b3.jpg

それでは、皆さん ボウリング大会・・お待ちしております~と解散です。

P1170361.jpg


あれ? 打ち合わせは??(笑) 



さてと、独身貴族とっしぃ~よ 今宵はどこへ? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
