ウルトラと中華とメタボ



ゴールデンエロボンバー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

8月1日

そうです、今日は亡き父の月命日でありまして・・・

この、マザコンエロ坊もいつもなら母と墓参りをするのでありますが、

本日は、一人で墓参りどす

今日は、朝から雨が降っておりまして、車も渋滞どしたなぁ~

IMG_20130801_104255343.jpg
IMG_20130801_104347567.jpg

親父が亡くなってから初めてでは?なかろうか??

エロ坊一人で参るのは。

今日も、先祖様に御礼をして、そしていつもの業務どした。

そして、お昼からは母のカラオケ友「カラ友」と 嫁と孫を連れてお見舞いである。

IMG_20130801_152709232.jpg
IMG_20130801_152713231.jpg

夏休みの孫達は、退屈でしかたにそうな・・・どこへでもついてくるのである。

おかげさまで~と言うか? 母も元気です??耳以外はいたって健康なのであるからのして。

もしかしたら?2回目の手術があるかも~と言う事なんですが。

今のところは、なんともって感じらしいどす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、またタイムスリップをして・・・

7月27日の出来事であるが、

お昼には、我がエロ坊のエロ先輩である。

井のQさんと 本当のエロである な~さんが 来てくれたぞ!! 
IMG_20130727_132313334.jpg

この日のお土産話しは? やはり エロエロの高知のカツオ食べ食べツーの話であるが、

我が、エロ坊は・・・悲しい事に カツオは痛風の危険物質満載なので食べれません~ハイ

なので、話だけで充分に満足です・・・チクショー~

そして、夜には以前より 予約があった。

ボンバー様、、、御一行です。 
IMG_20130727_190458860.jpg

ボンバーさん モリさん 能勢さん じゅんぺいさん 

この日は?飲もうではないかと?わざわざ電車で来てくれはりましたぞ!

ありがたや~です。

エロ坊も 落ち着いてからかなり座り込んでは会話に乱入どしたが、

皆さんは全員ハーレー乗りではないそうですが・・・

それも、また嬉しい事ですわ。

カワサキにBMW,そしてハーレーにと やはりバイク好きには?

どれも興味をそそられる話も聞けて~ほんによかとです。

今度は、是非愛馬で来ておくれなはれ~~
IMG_20130727_211042745.jpg

 能勢さんのお腹に完敗です(笑) 

そして、本日はただいま 干していた布団をとりいれに帰宅中でござるが?

ちょいと、先日にいただいたお宝を御紹介どす。

エロ坊が催促した「YAZAWA]のバスタオルとタオルを・・・・・

猛暑の国埼玉からやって来た~~の LEEさんよりいただきました~~

P1170424.jpg

そして、我がエロ坊が載っているのに?知らなかった~と言う?

雑誌は、お父さんにいただきました。

ネットで紹介していたのは知っていたのですが、雑誌を見るのは初めてどす。

 「ケンドー小林のたまらない店」  だそうですが・・・

よく、お客さんに雑誌に載ってたでぇ~と聞くのですが?

本人はしりましぇんでしたわ(笑)

P1170430.jpg
P1170431.jpg
P1170432.jpg




「これぞ!ガチのマーボー」
褒めていただき感謝です・・・


嬉しさを ゴルーデンボンバーダルビッシュケンジ風で表現したいと思います・・

P1170429.jpg

ちょいと、下膨れダルですが~お許しを・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- むらママ - 2013年08月02日 08:00:41

焼きマーボー・・・食べたい! (((o(><;)(;><)o)))

下膨れダル・・・髪型と相俟って、白塗りのおばちゃんにしか見えないo(^▽^)o キャハハハ

- むらママさんへ - 2013年08月04日 21:59:37

白塗りのおばちゃん?(笑) そうですよね~ 自分でも今見るとそう思います・・・ホホホ

焼きマーボー。。。 また食べにきてくださいねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
