ウルトラと中華とメタボ



愛は国境を越えて

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

まだまだ先日の25周年のボウリング大会の動画は沢山あるのですが。

少しずつ小出しにします(笑)

あまりにも長い撮影だったので、編集もそれだけ時間もかかるっちゅうねん~。

さて、本日は楽しみな出来事があるぞよ・・・

あの、九州のイケメンおじさんのマツダさん達と、足がもつれるほど長い美女のしょうこちゃん

201307221348372b5_2013080313332240b.jpg
2013072214185367b_2013080313332522c.jpg

先日から大阪入りしており、その後に何台か?関西上陸だそうです。

私、エロ坊も今日の晩餐会に出席予定である。

と、いう事で我がエロ坊も娘と孫を連れていくぞ~~なので。

先日は、孫のあかりを連れて洗車だべ。。

IMG_20130802_162502516.jpg
IMG_20130802_162436873.jpg

あかりは、よく手伝ってくれます。

夏休みで暇にしている、孫をこき使うじい様ですが(笑)

その御礼に、回転すしを・・・
IMG_20130802_164511783.jpg
IMG_20130802_165744837.jpg

最近ちょいと大人っぽくなりよって?

恥じらいを知っとります(笑)

そして、先日のお昼には、

お国に血税を収めた帰りに?・・・

可愛そうな~もんもん&もうすぐ出そうな?みぽりーぬちゃんが来てくれたぞ!!
IMG_20130802_114942876_20130803134648185.jpg

楽しみやね~ 絶対にみぽりーぬに似たらええのに~と思うエロ坊でした

お昼のラッシュ中だったので、何も愛想でけんかったけど、、ゴメンやでぇ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、マザコンエロ坊は~今日も母のお見舞いへ・・・

もちろん孫連れですが、、

ももかは? 外国人の子供さんを発見するなり。

IMG_20130802_182317136.jpg

自分から手をつなぎだしたぞ・・可愛いのである。

IMG_20130802_182329584.jpg
IMG_20130802_182336509.jpg

そして、国境を越えた愛が生まれたのである。

IMG_20130802_182339104.jpg


これこそ、世界平和の原点ではなかろうか?

人の本能は、皆人を愛するようにできてるはずでは~とおおげさかな?

とても、美しくも愛らしい姿に、感動をしたエロ坊家族である

それでは、和歌山に向かう準備をしますかな?

本日は、伝説のレスラー「タイガーマスオ」でお別れです・・ハイ?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
