ウルトラと中華とメタボ



ヒデキ兄貴・・・どうもすみません

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏休みです。

それは、どう言う事かと申しますと。

我が、エロ坊の孫達は何かと 吾輩に期待をしております・・・ハイ

昨日は、九州から ハレ友が関西上陸と言う事であり。

その、晩餐を和歌山でやっちゃうよ~・・・で。

エロ坊は、娘夫婦&孫を引き連れて向かうのであります。

IMG_20130803_172339846.jpg

ちょいと、夏の遠足気分でありますが、

ハーレーの皆さんより先に到着です。

きっちりと、ヒデキ兄貴、あかねちゃん、きくちゃん、あゆまま、のお迎えしていただきましたぞ
ヒデキディナー 002

そして、酒を飲む蔵さん(松田さん) 福岡エロ支部支部長の 吉原さん

寝ると?ピーさん 
 カレーは飲み物のがちゃん が到着です。
ヒデキディナー 001

さ~ 九州のハレ友歓迎会のはじまり~~

ヒデキディナー 010
ヒデキディナー 003
ヒデキディナー 004
ブル親父、汚い焼けかたですやん(笑)

そして、ドレスアップをしてきてくれた。。足が縺れるかもしれない~ショウコちゃん

宴も大盛り上がりでございます。

ヒデキディナー 008

お~~と忘れてはいけません~

我ら、ヒデキ兄~が参加・・・散髪したの?

IMG_20130803_203317179.jpg
ヒデキディナー 016
ヒデキディナー 007

兄貴の気合いの入った 料理も次から次へとでてきます。

エロ坊の孫達は?

おとなしく遊んでるな~~と思ってたのですが?

後ほど気がついたのですが、お店の障子を・・・・穴を開けたみたいです~!! 
ヒデキディナー 012
ヒデキディナー 014

・・・・・何知らぬ顔をしておりますが、この後と思われます。

どうしましょう??・

黙って帰ったみたいで。。。申し訳ありましぇん。

この、ブログにて謝罪を申し上げる次第で。。

そんな事とは無関係な、ハレ友達の爆笑宴会は続きますが・・・

エロ坊ファミリーは、ちょいと孫のおねむの時間となりますんで、

一足先に、失礼をして~~ あの有名な スーパー銭湯「幸の湯」 に寄って帰ります。
ヒデキディナー 017

翌日に、会う約束をかわして、記念撮影です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヒデキディナー 031
ヒデキディナー 025
ヒデキディナー 024
ヒデキディナー 029

と、、、帰りの車は、孫は爆睡でおましたとさ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

障子? - MOMO - 2013年08月04日 22:27:23

いいよー
許してあげるよん(^-^)/

- ヒデキ@ハーレー - 2013年08月04日 22:37:16

ニャハハ~

姐さんがそうゆうので許します~(*^^)v

ありがとうございました☆☆☆ - しょうこ - 2013年08月05日 16:42:18

としぼうさん!
前回から引き続き、ありがとうございました(*^^*)☆
とても面白いトークに楽しませてもらいました*\(^o^)/*
松田さんもツボみたいです笑
夜は、フェリーで帰る事になってしまったのでファンファンに行けなかったのが残念ですが、またの機会の楽しみにとっておきます(^^)☆

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♪

- MOMO姉さんへ - 2013年08月06日 11:27:46

は~~~お許しをいただきこのうえない幸せでございます(笑)
お元気ですか??

- ヒデキ兄貴へ - 2013年08月06日 11:30:08

いや~~ ちゃんと報告せんと帰ってしまい、娘も気にしてました・・・ 今度行く時は?エロ坊のキスをサービスしときます(笑)

- 憧れのしょうこさまへ - 2013年08月06日 11:33:35

いつも、あなた様の美オーラでメロメロでございます(笑)
今度、九州へ行った時は逢えるのでしょうか?
楽しみです~ハイv-8
それと、いつも皆様にこのエロ坊が無礼しておりますが、お許しくださいませ。  エロ坊式の歓迎でございますv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
