ウルトラと中華とメタボ



ハーレーブログやろ~~?コラー(怒)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

なんと~最近はエロ坊は、ハーレーの記事はないやんけ~~と言われそうですが、

そうなんです、ほんまに最近は乗ってないしハーレーの事やツーの記事を書きたくても

書けませんわ。

皆さん、よくこんなくだらんエロ坊の戯言記事をご覧いただいて感謝しとります。

夏が嫌いな上に、今年はマジで暑いし、愛馬に跨る勇気さえ奪われております・・

そして、昨年に比べれば若干ですが、商売も儲からんけど忙しくしております。

そして、何より 愛する母が手術と入院をしとりまして~~

公私ともにあわただしく日々をすごしとります


その中でも、昨夜は 某有名人に 徳島でハモ料理 をご馳走になり・・・

名前は言えませんが・・・わずかな時間でしたが至福の時間を過ごさせていただきましたぞ!
IMG_20130807_174117800.jpg
IMG_20130807_175417642.jpg
P1170543.jpg


少しですが、花火のお手伝いをしながら、、、 ちょいと見学もでき・・おおきに

その後は、孫の夏休みと言う事で・・

我が エロ坊邸に強化合宿中なのである。

IMG_20130808_224711464.jpg
P1170505.jpg

お爺さんは、山へ?洗濯をしに行き・・・

そして、、、もも太郎達を 朝マックへ連れて行き~

IMG_20130806_121159739.jpg

そして、お婆さんは?連日のおやつを楽しみに・・・



IMG_20130806_132635446.jpg
IMG_20130808_180112599.jpg

でも?孫も小学の高学年じゃぞ、なかなか役に立つのである?

IMG_20130808_183058325.jpg

お手伝いは疲れるのか?

IMG_20130808_16063241_201308090023293a3.jpg

そして、強化合宿の打ち上げは?

 「餃子の王将」 

?????????????

何でだろうか?

中華である(笑)

IMG_20130808_220114182.jpg
IMG_20130808_221028815.jpg
IMG_20130808_220124559.jpg



そして、帰宅・・・・

まずは、お風呂へ入れ~~

そして、お楽しみの DVD上映会ですわ。

IMG_20130808_230815800.jpg
IMG_20130808_231348393.jpg
IMG_20130808_233130229.jpg

そして、お気に入りのシャツを洗濯をして~~

今日もお疲れ様でした~とさ

さてと、これで 独身貴族とっしぃ~のドスコイハーレーは? 明日の母の退院で終わりです(笑)

どうも、御静聴ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

おつかれ~♪ - むらママ - 2013年08月09日 22:40:20

独身 じいちゃ・・ 貴族とっしぃ~のドスコイハーレー、お疲れ様。

&

トシ坊ママちゃん、退院おめでとうございます^^

せっかくのドアップなのに・・・トシさん、まだスキンヘッドぢゃないのね・・・残念w

- むらママさんへ - 2013年08月10日 22:27:08

返事&ブログが遅れてすみませんです。 本当に、孫の夏休みと母の入院でメチャンコ 忙しくて・・・マジです。  今日は母のアッシー君状態で、明日は、姫路の親戚の家まで行かなくてはいけない~エロ坊ですv-12
本当に、自分の体調など考えてる暇もなく(言い訳)
そろそろ、検査をしまくてはと思いつつ・・・現在にいたるです(笑)   行けば必ず、報告いたします・・・v-8

スキンヘッド・・・ 周りから強烈な反対がありまして~ エロ坊は したいのですが・・・ 説得します(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
