ウルトラと中華とメタボ



ハーレーの乗り方忘れました・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


と、言うぐらい?エロ坊にしたらそんな感じですわ。

昨年の今頃は、もう少し愛馬と戯れてる時間も長かったと思われるのである。

今年は、あつ~~~い&私用がいそがし~~い のである。

とは、言うものの本日は短い距離ながら 走れた事を報告いたします。

それは、後日ですが・・・・

昨日は、18日間の入院生活を終えて 母がめでたく退院をしたのである。

前日は、孫の我がエロ坊家で強化合宿であり。

IMG_20130809_095646392.jpg

前日にDVDを二本も観賞した エロ坊孫2人は・・・

早朝は、意識不明状態のまま 病院へ・・・

IMG_20130809_102632149.jpg

母は早く帰りたいのであるか?

すでに脱出準備・・・・

IMG_20130809_102845599.jpg

そして、清算をすませ、、、、

朝ドーナッツをする事に・・・。

IMG_20130809_112902749.jpg
IMG_20130809_113122838.jpg

朝からメチャクチャ食べますわ~~。

おい!! 娘よ?日頃食べさせてないのか~~?

IMG_20130809_113128686.jpg
IMG_20130809_11321903.jpg

そして、お店のチェックを。。。

IMG_20130809_130949789.jpg

退院したばかりなのに? もう働く気でおるわ(笑)



どんだけ~~~~~~や


店先では、母の退院を喜ぶかのように??

食べ残しの ハネージュの種がなんと実がなっとるやんかえ~

IMG_20130809_130933451.jpg
IMG_20130809_130928221.jpg


皆さん~ フルーツの種は植えてみましょう~~(笑)

そして、ある男の所へ・・・

退院報告を・・・・・。

53360867_1982778194_79large.jpg

小判鮫? 小判スズキ? 

ありがとうね~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その夜は、店まで来てくれましたぞ。。

IMG_20130809_212917863.jpg

ちょいと、久しぶりん子やな~?

そして、そのかたわらには???
関西強面ブル親父 &関東強面?恐い人?いや優しい男の しんさん

そして、歳を重ねる度に 若返り綺麗になる不思議な生き物 あゆまま

IMG_20130809_205435627.jpg

ほんまに、長距離御苦労さまです。

それに、昼は 和歌山の関所巡りの後に?? ほんま タフな親父達ですわ。

IMG_20130809_205630613.jpg

しんさん、又 何かありましたら・・・ よろしくです。

次の日は、きっちりお見送りさせていただきますけん(笑)

そして、この日は 我が友人・・・またまたこれまた 強面の 大ちゃんファミリー

IMG_20130809_215525446.jpg

エロ坊の次女の出産予定が近い奥さまのお母さんの誕生日で・・・

皆で来てくれたぞ~~

あまり、飲みすぎないようにやでぇ~

大ちゃん~~ 赤ちゃん楽しみやのぉ~~

そして、皆さん日も変わりそうやし・・・お開きですかな?

IMG_20130809_234157762.jpg

お・・・・?? 大ちゃんはブルさんのブログファンらしいぞ!!

俺はそうわ思わんけど・・・かっこええ親父って言ってますわ


じゃ~一緒に記念撮影を!!

そして、関東のしんさんも明日の為に~帰りましょう~。

IMG_20130809_234428909.jpg

小判スズキくんを・・皆でお見送り~~。

ちょいと照れてますが
IMG_20130809_234930880.jpg

ま~いろんな事があった一日ですわ。

早く夏が終わらんか~と思うエロ坊でした。

IMG_20130809_235652396.jpg

しんさん

おおきにです。冷やして・・娘達が食べてましたわ

では、強化合宿延長みたいなので、、、寝ますわ。 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 小判鱸 - 2013年08月11日 03:10:27

iPhoneに変えたせいで コメント量が減って すいません(^^;;

- むらママ - 2013年08月11日 08:38:13

ドーナツ、嫌いじゃないけど、この画像は・・・見ただけで胸焼けが^^;
エロ坊ママちゃん、いい笑顔ですね^^
ママちゃんにもいつか是非、会わせてくださいね♪

ハネジューメロン? なの???
もしやチン種の、栗ハネジュー?(笑) 

|x・)小判鱸・・・レスラーか関取みたいで、鮫よりこっちの方が強そうw(ボショ

- むらママさんへ - 2013年08月13日 16:06:20

たまに、母が業務スーパーで買ってくる ハネージュメロンだそうです。食べた後の種を店先でまいたら?・ 実と花がさきました。

なんだか?小さな幸福感がありました。(笑)

母は毎日水をやっては、喜んでますわ。

是非、今度こられた時は母に会ってやってくださいねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
