ウルトラと中華とメタボ



オケツは~芸術だ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

只今、エロ坊は筋肉痛です(笑)

なんで?

久しぶりに?暴れましたわ・・・・

その模様は 後日ですが、

母が退院して二日目ですが、昨日のスタートは?

やはり、忘れてはいけん~お墓参りから。。。

P1170586.jpg

強化合宿中の孫を連れてのお墓参り。

P1170584.jpg
P1170585.jpg
P1170587.jpg

そして、昨日は 関東の強面のしんさん のお見送りで。。。。


関西有名観光スポットの 焼きもち焼き屋さん 小町さんで 集合と言う事で。。。

我がエロ坊は久しぶりの ウルトラちゃんに火をいれましたぞ!!
P1170569.jpg

ようこちゃん? トイレットペーパー持参で お出迎えしてくれはりました。

そして、少し早めに到着したエロ坊は?

ホルモンヤキソバ定食をいただいておく事に・・

IMG_20130810_123316491.jpg

また?怒られそうな???メニューですが。。。


そして、関西接待担当のブル親父軍団到着や・・

IMG_20130810_130258374.jpg

この日は、ブルFOXレディース もお見送りやぞ。。

ブルFOXレディース(リーダー あゆまま 愛人yukaちゃん ヒップアップNANAさん)

しんさん 嬉しそう?かな?

そして、ご飯系は飲み物と 豪語する のがちゃん

IMG_20130810_130252898.jpg

お昼の忙しい時にすみましぇんです。

あに~~
IMG_20130810_134111201.jpg

皆さん!暑い中お疲れさまです。

そして、9月の九州へのツーリングの話で盛り上がり・・

話も終わりはありませんが、 目的の しんさんお見送りの儀式をすませねば・・

P1170570.jpg
P1170572.jpg

まずは?記念集合写真から・・・

P1170573.jpg
P1170571.jpg

そして、NANAさん の素晴らしいおしりの撮影をお願いすると?

P1170574.jpg

なんと? ブルFOXレディースが~~ 黙っていません!

我も我も~と!

エロ坊のカメラの前に・・見事なオケツを突き出すでのです!

エロ坊は震える手を抑えながら、夢中にシャッターを切るのである。

P1170578.jpg
P1170577.jpg
P1170575.jpg

オケツは芸術だ~~

と・・・・思ったら最後はどうしてもっと言う事で、

ちょいと汚そうな?オケツですが。。。

P1170576_20130812022037b39.jpg

エロの後輩である。 エロゴリラケツです(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さ~ しんさん お気をつけて長距離をお帰りくださいませ。

P1170579_20130812023006881.jpg

関西の旅はいかがでしたかな?

帰りの動画が少しありますが、ちょいと暇みつけてアップップします。


そして、昨日の甘えん坊BBQでいろいろとお世話していただいた皆さん

ありがとうございます。孫達も貴重な楽しい思い出になったと思います。

また、後日に書かせていただきます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Nana - 2013年08月12日 08:18:09

お尻。。。褒めていただいてありが㌧ございますw
恥しい(笑)

- まーくん - 2013年08月12日 08:18:54

オケツ万歳~!!\(^^)/

- まーくん - 2013年08月12日 08:20:36

おしり万歳~!!\(^^)/

- LEE - 2013年08月12日 10:17:11

赤に黄色にシマパンには
穴バットお願いします(笑

- むらママ - 2013年08月12日 16:13:16

>ちょいと汚そうな?オケツですが。。。

汚ケツ?w

- むらパパ - 2013年08月12日 16:16:04

>ブルFOXレディースが~~ 黙っていません!

お~い・・・カリスマ『キクちゃん』のが無いじゃん。(笑

- Nanaさんへ - 2013年08月13日 16:08:01

最高のおしりでした。

きゅっと上がっていて、見ていてドキがむねむねでした(笑)

- まーくんへ - 2013年08月13日 16:09:13

この~~スケベv-12って スケベ~バンザイですv-8

- LEEさんへ - 2013年08月13日 16:10:30

了解しました。 もう大便できんようにしてやります(笑)

- むらパパさんへ - 2013年08月13日 16:12:21

忘れてました~~~(@_@;)
 
カリスマはブルFOXレディーの顧問ですから・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
