ウルトラと中華とメタボ



ワイルドだじぇ~~ ボアー(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日も、バカボンのパパでスタートですが??

え! 四万十川・・・41℃?

ほんまに、日本はどうなってるんや!

この暑さで山陽道の銅板が落下したらしいし、赤ちゃんが、公園の滑り台でやけどしとるし、

マジで夏は、ええ事ないわ・・・。

しか~し、昨夜は我がハレ友のふくちゃんが九州から帰ってきたんで、

ワイルドボアーのメンバーが集合したでよ!
P1170652.jpg

ワイルドボアー 代表取締役 酒飲みま~くん

エロ坊シャツ着てくれておおきにですわ、そろそろ色あせてきましたな~!
IMG_20130812_190053103.jpg
IMG_20130812_194743419.jpg

ま~くん夫妻&田中くん夫妻&カタニさん&カミちゃん&トモちゃんそしてルキちゃん

そして、遅れる人パチスロ5.000枚の男 エイカくん



ま~~賑やかに そして爆笑宴会のスタートやわ!
IMG_20130812_210245270.jpg

このメンバーが揃えば? ハーレーの話題よりもハゲトークに花が咲くぞ!

P1170661.jpg
P1170660.jpg
P1170655.jpg
P1170654.jpg
P1170658.jpg

エロ坊も料理作るより、早く会話の中に入りたくて、、ウズウズしとる(笑)

P1170666.jpg

しかし、この酒飲みま~くん 夫婦の仲のええのにわ? 脱帽じゃ!
P1170673.jpg

よく考えると、最初から最後まで ハゲトークだったような!

これだけ、話題作りを提供してくれた ま~くんに感謝やわ

そして、もうひと組、エロ坊の弟子夫婦が来てくれたぞ!

先日に結婚式をしたところの新婚さんいらっしゃ~い!
IMG_20130812_204902419.jpg

ケンジくんミホちゃん 夫婦& ケンジママ

もう、ケンジが中学生の時からの付き合いやんけど。

結婚やて!考えられんわ~(笑)

お母さんも、長い付き合いですが 全然変わってませんけど?

ちょいと、二の腕を隠す年頃ですか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ワイルドボアーは永遠に不滅です。

P1170675.jpg

スミマセン!!! ゆうかちゃん

タイプです・・・・ハイ!

やっぱり、正直、友が来てくれるとめちゃんこ楽しい時間をくれる。

もうやめれんわ~ ハーレーっと思う今日この頃どした



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
