ウルトラと中華とメタボ



今が旬?愛人達の晩餐

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本全国お盆です。

そして、終戦記念日でもあります。

いろんな思いが交差する、今日の日

生きてる喜びも、感じなくていけない日でもある。今日の日

心静めて、過去と感謝、未来に夢を、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日は、母の診察日である。

いつもなら、母は原動機付ハーレーを乗り 病院に行くのだけれど。

まだまだ、耳も不安な状態なので。

孫、曾孫連れで、病院へ・・・・。

IMG_20130812_141928572.jpg

母の診察を待つ間に。。。

ヨドバシカメラのレストラン街の○○○○でランチでおます。 
IMG_20130812_140341655.jpg
IMG_20130812_135519453.jpg
IMG_20130812_135354985.jpg
IMG_20130812_135350314.jpg

満席で、しかもエアコンが効いてなくて~~。

エロ坊は耐えきれず~です。

やはり、あれだけのお客さんが入ればしかたないのかな?

でも、汗だくでご飯は食べたくないぞ・・・。

丁度、食べ終わった頃には、母から℡・・・

お迎えに行くのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、エロ坊はお仕事なのであるが。

この日は、以前から愛人yukaちゃんから 予約が入ってたので。

それも~ギャルを連れて行くよ~~との事で・・・

エロ坊は、楽しみしていたのである。

IMG_20130814_193943184.jpg

愛人達の晩餐のはじまり~

ソシアルダンサーのローラさん yukaちゃんの同級生の ナカノさん ノゾちゃん

IMG_20130814_215413556.jpg

女子会である。。。ちょいとエロ坊は会話には・・・入れなかった?嘘~

ず~~と、お邪魔マン状態ですわ。

そして、エロトークも この愛人達には 完敗でした(笑)

帰りには・・・・

IMG_20130814_220018337_20130815200856e1d.jpg

何をしてる??

なんと~胸の触りあいをしてるではないかな・・・


IMG_20130814_220021318.jpg

おい~~俺もよせろ~~とは、言えませんでした(笑)

IMG_20130814_215754648.jpg

また、(俺より)若い女性と触れ合いに喜ぶ・・としぼうであった。

今度はちょいと、おしゃれなバーでも行きたいですな・・・希望ですがな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
