ウルトラと中華とメタボ



歓迎・・・・台湾ero艶ero

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

美しさと危険は、紙一重。

夏と言えば、日本全国で行われる 花火大会が風物詩やねんけど。

それは、見る者すべてを感動させられる、数少ない一大イベントやけど、

そこには、莫大なお金もそして、労力も加わるのだが、、。

そして、何より自然には逆らえない、野外で行われる。

今年は、いろいろとトラブルが多いような気がする。

ゲリラ豪雨で急きょ中止・・・

そして、屋台のガスボンベが爆発をして大勢のけが人もでた。

そして、多く集まる場所には、犯罪も多いと聞く。

やはり、感動と美しさを味わい、そして経験するには、危険がつきものと言うわけなのだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日は、我ら日本ero艶ero に・・・・。

海外から 台湾eroeroのメンバー が遊びに来てくれたぞ。

IMG_20130815_123446859.jpg

富強さんと奥様です。

この日に、エロ坊の店に来る前には、日本eroeroメンバーが いろいろと接待されたそうで。

大阪を満喫したみたいですな~。

この後は?? 関東へ行かれるそうですが・・・

日本はお盆のユーターンラッシュですぞ・・・

お気をつけて~。

IMG_20130815_121324261.jpg
IMG_20130815_113042685.jpg
IMG_20130815_113037686.jpg

北九州からは、 JQ船長~~も遥々参戦や~




IMG_20130815_112844439.jpg

IMG_20130815_123550755.jpg
IMG_20130815_123514108.jpg

台湾から~と言う事で、誰が中国語話せるん?っと心配しとりましたが、

流石、リーダーひろっさんのお嬢さんが、通訳しとりました。

エロ坊は仕事での、中国語は少しわかるのですが・・・

ここは、お嬢さんにまかせておきます(笑)

IMG_20130815_123503772.jpg
アトミックの宮下さん も??と思ったら?

そもそも、宮下氏と富強さん との繋がりだそうで・・・失礼しました

エロ坊もお昼なので、ちょいと忙しくてあまり接待できませんでしたが。

もんりん隊長に、タブレットを取られて・・・イタズラされましたわ。

もう、俺のテッペンも限界なだ・・・(笑)


IMG_20130815_124411955.jpg

もんりん2号も時間の問題じゃぞ!

あきらめが肝心と言いますが、、エロ坊の家族は大反対をしとりまして。。

もう、しばしお待ちくださいませ。


そして、我が娘の友人 さやちゃん~ お子さんと一緒に来てくれてサンクス

見た時から、帰るまでお子さんは寝てましたが(笑)

寝る子は育つと言いますから・・・ハイ

IMG_20130815_141449235.jpg


それでは、エロ坊の過去の画像でお別れです・・・(嘘です)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
