ウルトラと中華とメタボ



としぼうは・・・御心配をおかけして申し訳ないです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この、日曜日は久しぶりん子の淡路島の夕日ツーを子持ちよくしたのですが・・・。

昨夜は 8月29日・・・そうです バイクの日なんですが。

今年で3回目の参加でありまして・・・

胃腸の調子が悪いのですが「ジャンケンで負けたら缶コーヒー全員おごれよ~~」  ミーティングに参加??

の予定で、阪神高速中島SAへ・・・・

P1170729.jpg
P1170735.jpg

中島へは、一番乗り~と 一人だったんで、ちょいと不安になったけど~

しばらくすると~ ハレ友が集合したのである。

P1170740.jpg
P1170736.jpg


9時40分・・・・

何台だろうか?

70台ぐらいなのかな?

一斉に 六甲アイランドを目指すのだけど・・

後は、動画を撮っとりまして・・しばし、お待ちくだせい~・・・

エロ坊は、動画を撮影したので、最後に出発をしたのだけれど??

間もなく・・・?????????????


快調に走行していたのに?


オイルランプが点灯をして、その後失速・・

ヤバイと思い~路肩へ。

しばらくエンジンを切り。。待機してみたのである。

「もしかしたら?オイルが漏れてないのでは?」

と、最悪な事を考えながら、、とにかく高速を降りて・・ガソスタを探そうと思い。

エンジンをかけて見たら?  オイルランプは消えてたので、ゆっくりと走行・・

そして、ランプを気にしながら走ってると?

ポートアイランドまで、走ってしまい~~~!!

降りたところで、皆が心配してるとあかんので、電話かけまくり~~のですわ


すると、我が甘えん坊のボスあんくんが

「オイルを買って持って行くわ~」

ホットしましたわ~・・・

一応、オイルゲージを確認したけど、入ってる??ぞ!

そして、心配してくれて 愛人yukaちゃんも来てくれた  ウィズ ドラゴンもやけど

IMG_20130819_224751639.jpg
P1170747.jpg


そして、あんくんがオイルを持って来てくれたぞ~~

おおきにです、あんくんも、オイルは入ってるのに?

っと悩んでいたけれど、 ちょいと少ないのかも?

P1170748.jpg

とにかく、オイルを少し補充する事に・・・。

そして、心配してくれて途中まで一緒にも帰ってくれたありがとうね~。

流石です。心優しき、ハレ友に乾杯です。

エロ坊は明日から、白浜へ家族旅行です。

帰ったら、早速、ディーラーで点検をしてもらいますわ

そして、又、二日程 ブログをお休みしますがお許しを。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本当に、皆様~御心配とご迷惑をおかけしました・・・反省






この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年08月20日 04:07:50

いろいろ あったんですね^^;

バイクの日は 走りたかったなぁ
そんなイベントがある事も知らなかったですし…。

仕事でしたけどね(^^;;

- まーくん - 2013年08月20日 08:01:16

えらい大変やったんやなぁ・・・うちの家族はファンファンで奥様のお誕生日会をゆっくりとさせてもらいましたよ!

- ケンケンさんへ - 2013年08月22日 20:47:07

819は、毎年あるから覚えといてや・・。来年は走ろうぜv-10

- ま~くんへ - 2013年08月22日 20:49:12

毎年、奥様の誕生日が、819でいなくてごめんな~。でも、俺が邪魔すると、、、あかんし、(笑) でも、夫婦仲良くていいね!

これからも、仲良く憧れの夫婦でよろしくv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
