ウルトラと中華とメタボ



30歳以上限定アメリカン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロ坊ファミリーは帰ってまいりました。

一年に一度の家族旅行です??

嫁は、仕事です、ありがとうございます。

IMG_20130820_101142526.jpg
IMG_20130820_115457740.jpg


この記事の前には??

私、エロ坊の夏は毎度お馴染みの、孫と戯れる夏休みと申しましょうか?

娘も孫も期待をしてるので、それの応えようと、老体にムチを打ちがんばっております。

。。。という エロ坊も楽しんでおりますが

旅行の前になりますが。

ハレ友のはるちん が、舎弟を引き連れて来てくれたので、ご報告です。

はるちんは、ボンドでもありますが、 自ら「30歳以上限定アメリカン」という、コミュニティーを立ち上げておりまして、

その、メンバーと食事会ですわ。

IMG_20130817_215814889.jpg

こちらは、エロ坊の憧れ 「スキンヘッド」さん にしときます。

はるちんに、名前を書いといて~と頼んだのに忘れてはりました(笑)

では、はるちんの30歳限定アメリカン、、ゆかいな仲間達  と申します。

IMG_20130817_215833120.jpg

翌日には、貴船の方まで、ツーリング前夜祭だそうです。

また、これでゆかいな仲間が増えました。サンクスです~はるちん

IMG_20130817_231219723.jpg

次回は、お名前を教えてちょんまげ(30歳以上のギャグ)

エロ坊のお店には、お昼もハレ友は来てくれるんやけど、

ちょいとお客さんが多くて、話もでけんし、写真も撮る事でけんし・・・

すまん事ですが、この日のお昼は撮影チャンスがあり~ので。

IMG_20130817_125158600.jpg

ワイルドボアーカタニくんと? 福島の彼女さんです~~

一応、撮影OKをいただきましたので、、、

この日は、彼女さん福島に帰られるとの事です。

寂しいですね?カタニくん・・・ 

寂しかったら、エロ坊の所へおいでや~

またまた、ブログサボり気味ですが、追いつけ~とがんばりますので。

応援をよろしくです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

ご馳走さまでした。 - ガンタン - 2013年09月07日 09:03:10

ゆかいな仲間達、の一人ガンタンです。イスラムの服着てる奴です。
美味しいお料理ありがとうございました。
ツーリングでも御一緒できればと思います。
アップ頂いた写真頂きたくご了解お願いします。

- ガンタンさんへ - 2013年09月08日 01:41:51

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつかは御一緒させてくださいませ~
30歳以上なので、参加は可能ですね(笑)

どうぞ、写真はどんどん使ってくださいませv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
