ウルトラと中華とメタボ



海はオッパイ星人

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よく遊び、よく働く。

そんな夏模様ですが、

この 土曜日日曜日は、本当に遊んじゃいました。

そのツケが?? エロ坊は只今便秘と格闘しております。

そんな、爆笑甘えん坊宴会の模様は?後日になりますが。
557107_185318901650323_2064756426_n_201308261257339a6.jpg





その前に・・・・

我がエロ坊ファミリーは、毎年孫が大好きな海へ旅行をする事が恒例行事である。

昨年は、日本海だったけど、今年は孫の希望で 和歌山の白良浜なのだ~。

泊る場所は、一番海へ近い場所、白良荘グランドホテル

ここは、プールも近いのでめっちゃ便利なのである。

IMG_20130820_093103357.jpg

ももかは、初海である。

ちょいと、恐れながらだが、慣れてくると子供の笑顔やった。
IMG_20130820_094656134.jpg
IMG_20130820_101141822.jpg
エロ坊は、前日の仕事と寝ずに走ったせいで。

しばし、爆睡を決め込んでおり・・・

元気がでたところで、恒例のリョウトオッパイ星人作成にかかる。

IMG_20130820_115235127.jpg
IMG_20130820_115711930.jpg
IMG_20130820_115602854.jpg

やはり、エロ坊ファミリーは?エロが基本なのだ~。
IMG_20130820_121958427_20130826130213c4f.jpg


そして、海で飽きたら、プールへ移動。

P1170749.jpg

遊んで疲れた後は、温泉と懐石料理を堪能である。

IMG_20130820_173730329.jpg

疲れた表情は隠せません(笑)

若干1名は撃沈ですわ。
IMG_20130820_175315465.jpg
IMG_20130820_180018700.jpg
IMG_20130820_175504791.jpg

IMG_20130820_173040447.jpg
IMG_20130820_174115505.jpg
IMG_20130820_174246597.jpg
IMG_20130820_180654396.jpg
IMG_20130820_172550856.jpg

疲れきるまで、遊びそしてお腹いっぱい美味しいものを食べて、そんな一日も終り。

その、夜には花火もあったのに~ 家族全員花火も見ないで、爆睡しとりました。

そして、翌日には 毎年感動を感じに・・・「アドベンチャーワールド」へ

もう、この一年に一度の夏旅行も、娘が生まれてから一度も欠かさず行ってるけど。

そりゃ~海外旅行もええけど、まだまだ日本もええとこありそうで、

家族を連れて行ってあげたいところも山ほどある。

そして、こうして家族の笑顔を見てる時が本当の至福の時なのである。

どれだけ、疲れてても。。。。

次回は、二日目、こんなハーレーと関係ない話題なんてどうでもええ~と言われそうやけど。

ハーレーに乗れるのも、家族のおかげじゃ~と言う事ですわ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

お疲れさま☆ - むらママ - 2013年08月26日 14:55:24

ご家族みんなが仲良しで、いつ拝見してもほのぼの素敵なファミリーですね~♪
せっかくのお時間に御手数をおかけしてしまい、その節はありがとうございました。

いつか是非、皆さんでTDL&TDRへお越しくださいな^^
ピーナッツを提げてホテルまで会いに行きますw
パーク内はパパが拒否るので無理ですが^^;
あ、涼しい時にお願いしま~すm(__)m w

- むらママさんへ - 2013年08月27日 21:00:40

こんばんわです。。。 虎亀ちゃん共々宜しくお願いしま~~す。
ところで?TDL&TDRとは?? すみませんです、勉強不足でして(笑)

何かの、略語だとは思いますが、、ママも旅行は楽しかったですかな?

まだ、未定なんですが11月頃に 関東に行く事になりそうなんですが、バイクで行くか?新幹線か?はまだ相手の都合と、お店の仕事でなんとも言えませんが、決まりましたら又報告します。
では、今からブログを書きますです。v-8

- むらママ - 2013年08月28日 01:40:28

あ、ごめん(^^ゞ

東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)をまとめて東京ディズニーリゾート(TDR)でしたわ・・・たぶん(^^ゞ

旅行は楽しかったよ~♪
雷こそ鳴らなかったけど、2日間はバイクのカバーにでっかい水たまりができほどの土砂降りやら、トンネルを抜けたらスコールやら。
帰路はスカッ晴れのカンカン照りでバイカーたちには災難な天気だったけどねw

11月?あら、楽しみ♪
決まりましたら、是非お声掛けくださいね。
手薬煉を引いてお待ちしておりまする~w

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
