ウルトラと中華とメタボ



18禁 お嫁サンバ(爆)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

久しぶりにハーレー乗ったぞ~~。

先日のトラブルの点検でやけど。

P1170828.jpg

向かった先は、伊丹プラザ

暑くもなく寒くもなく、絶好の走り日和ってか・・

P1170829.jpg

家の近所の川沿いを走れば、渋滞もないので気持ちよく走れる。

ちょいと、細いのが難点やけど。

IMG_20130826_172924840.jpg

ま~いろいろと不具合が見つかったそうやけど。

部品が入るのが、明日の事で、ちょいとオイル交換をして。

コーヒーでもよばれて帰りますかな。

13インチのハンドルを交換を終えた 井上さん、そしてジィソンの首脳陣とも雑談ですわ。

IMG_20130826_175817518.jpg

笑顔でよろしく~とお願いしたのに?

完全にカメラを意識しておりますわ(笑)
IMG_20130826_175812361.jpg
IMG_20130826_174113597.jpg
IMG_20130826_174341112_201308272144347c5.jpg

井上さんの ハーレー

やはり、ハンドルが変わって、なかなかええですん?

実は、エロ坊も近々に同じハンドルに変わるのを報告しときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、題名「爆笑爆雨甘えん坊伊勢の旅」のお話ですが。

まずは、最初にちょこっとおさわり程度に動画を見ていただきます。

今回、この動画をアップするのかしないのか?

エロ坊はかなり迷いましたが、ご本人の許可がでたので(笑)

全編をお見せするのは、本人様の名誉に関わると判断をいたしまして、

ちょこっとだけよ~~です。

18禁 お嫁サンバのちょっとだけ~~をどうぞ。
[広告] VPS


今回の伊勢ツーリングは生憎の雨で、殆どが車での参加でしたが、

そんな天気など関係ない~と あんくん いちおくん 手短くんの3名は これぞバイカーじゃ~と根性を見せてくれはりました。

軟弱なエロ坊は、ラブラブワゴンで、 小判鮫くん 姉さん といちゃいちゃと向かい・・・・

強烈な播州チーム みえ坊率いる(爆) たぁ~ちゃん なるちゃん けーちゃん しんさん ジャイコちゃん
丹羽さん 妖怪フッチーくん
の8名で一代のワゴンで向かうのである~


期待するは、夜の宴会、、、、 裏切りませんでした(笑)

腹いて~~ぐらいに笑わせていただきました。

甘えん坊の皆さん、便秘と笑い過ぎてお腹を痛めさせていただき感謝です

レポートは後日によろしく!

P1170793.jpg

それでは、ワイルドボアーのシローくんが来てくれたので

陣内にクリソツな画像で今日はさいなら~

IMG_20130822_122641614.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
