ウルトラと中華とメタボ



美女と密会&納車式

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風?どこ?

って感じですが、現在はゲリ豪雨みたいな感じになっておりますが、

エロ坊は夏休み竿後の、孫の御奉仕を終えて只今帰宅です。

雨が降ると思いだす・・・伊勢の楽しい旅ですが?

出発から帰りまで、私は、ある美女と一緒だったのが一番の収穫ではなかろうかと思う(笑)

その、美女から、ラインで報告があり?

先日に、伊丹プラザで密会をしようかと~言う事になり・・・

IMG_20130828_154904221.jpg
IMG_20130828_15071666.jpg


そうです、美女の正体は?

姉さんでおます。

実は、姉さんは30カ月点検、そしてエロ坊は不具合の修理ですわ。

作業の時間は、なんやらかんやらとお話もでけて~嬉しゅうございました。

IMG_20130828_154216515.jpg
IMG_20130828_15491069.jpg


この伊丹プラザに来ると 高い確率で逢うハレ友がいるのである。

まずは?

デジカメ全般 409

アウトローコロさんです。

デジカメ全般 411
デジカメ全般 408
デジカメ全般 407

そして、もっともアウトローローな みっちゃん登場~

デジカメ全般 410


そして、遭遇率100%の?

香西さん&息子さん
デジカメ全般 401

なんと?隠密にこの日は息子さんの納車の日でありました。

IMG_20130828_160603182.jpg
デジカメ全般 402
デジカメ全般 403
デジカメ全般 404
デジカメ全般 405

流石!お父さん~ディラーにいちゃもんつけてました(笑)

息子さん又、機会があれば御一緒してくださいよ。

くれぐれも安全運転でよろぴくねぇ~~
そして、そろそろ、姉さんの愛馬のHXも点検終了です・・・

お見送りをば、いたしましょう~

と、皆に見られてかなり緊張気味でしたが、

女性のツアラーはかなりカッチョええですなぁ~
デジカメ全般 412
デジカメ全般 413

お気をつけてぇ~~

そして、エロ坊の愛馬の修理も終了~~

お仕事に戻らせていただきますわ
IMG_20130828_164205806.jpg

アウトローなお二人さんに御挨拶をして・・・

エロ坊は帰るのでしたとさ。

そして、本日のサプライズゲストを御紹介です。

滋賀のまこペーさんが来てくれたぞ!!
IMG_20130829_120019749.jpg

ノーアポで、飯を食いに来てくれたのである。

ま~俺の店はほとんどがノーアポやけどね
IMG_20130829_120034300.jpg

なにやら、この日は新大阪で 「居酒屋甲子園」  ちゅうものをやってるらしいぞ。

それを見に行く前に寄ってくれたのである

こんな、あほなエロ坊の事を覚えてくれてこれまた感謝です。


それでは?明日はちょいと体を休めておくとするかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
