ウルトラと中華とメタボ



俺の大好きな場所

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日から9月ですわ、孫たちも夏休み最後の強化合宿でして、

本日、毎月の墓参りから帰宅・・・

そして、現在・・・こんな感じです。

P1170862.jpg



エロ坊は、好きな場所がありまして、

何も買い物がないのに、店の前のコーナンへ行くのが大好きである。

とは、言いつつ、何かを買ってしまうのはなぜ?

とにかく、殆ど毎日コーナンへ行く~それだけ好きなのであるが、

この、29日は 我がハレ友であるもんりん隊長の美人妻ようこちゃん が

コーナンにいるので~~ いつも歓送迎会は 俺のところでしてくれる。

人数も多いので、いつも店は貸し切り状態

IMG_20130830_205802944.jpg
IMG_20130830_230726490.jpg


さ~~ いつもさぼってるんで、仕事しますぞ!

IMG_20130830_20031996.jpg
IMG_20130830_205111771.jpg
IMG_20130830_205108879.jpg
IMG_20130830_205713432.jpg
IMG_20130830_205718991.jpg
IMG_20130830_210135786.jpg
IMG_20130830_212024604.jpg

ようこちゃん~いつもおおきにです。

IMG_20130830_230750937.jpg

俺も、古い調理人なんで、そろそろ新しい料理も勉強せんとあかんかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、昨日は夕方から雨の予報である。

そう言えば、最近ウルトラちゃんも全然洗車してないので、

雨の降る前に、洗車&ミガミガをしとかんと、、、

もうすぐ、九州ツーリンぐ~~があるし~~

IMG_20130831_12551509_20130901115913ed1.jpg

けっつこ~~汚れてますわ

そして、雨の前ともなると、この蒸し暑さはなんや~

って 汗がつゆだく状態でんがな・・・。

でも、このピカピカを見るとなぜか心が落ち着きます~ハイ!

IMG_20130831_133556836_2013090111591503d.jpg

そろそろ、タイヤも交換でなあかんみたやし、九州から帰ったら、

1)ハンドル交換
2)タイヤ前後交換
3)エアクリをカスタム
・・・・・・・・・・・・の順番かな?


本当は、九州へ行く前にしたかったけど、ディーラーは手がいっぱいだそうで、残念じゃわ。

ま~待つ時間も楽しいけどね

そして、洗車&ミガミガの後は、孫達の夏休み最後の御奉仕と言う事で、

雨も怪しいので、  「スパワールド」  へ・・・

IMG_20130831_171626194.jpg

やはり、考える事は同じか???

めちゃんっこ人いっぱいですわ。

プールに入ると言うより?イモ洗い係長やでぇ~

その模様は、後日と言う事で、今日はちょいとマッサージでもして体休めますわ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

見てください、あまりの人が多いので、、、

楽しくない顔をしとります(笑)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
