ウルトラと中華とメタボ



奇跡を望むなら

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏休みも終わりです。

そして、8月も終わり9月へ突入。

毎月1日は、父の命日でお墓参りである。

孫は夏休みの間は、そのお墓参りにもついて来てくれてる。

そして、この日も朝早くに起床??

前日には、お楽しみのプールであったので疲れてるのか??

なかなか起きまへん
1240484_206400059527517_1017277006_n_2013090214094808e.jpg


P1170862_20130902133702d32.jpg
P1170860.jpg

たたき起し朝食を・・・そしてお墓参りである。

その前に、前日のプールは やはり雨の予報なので、

「スパワールド」

に行く事に。。。

流石に、夏休みも最後で雨なので、もう駐車場も満車である、

しかたなしに、ちょいと離れたタイムズに停める事に。

そして、人ごみのなか着替えてプールへ・・・・

IMG_20130831_173358823.jpg
IMG_20130831_173334399.jpg

めちゃくちゃ人も多くて、歩くと人にあたりまくりますわ。

でも、せっかく来たんやし、孫達を遊ばせて、

エロ坊と娘は、ももかを遊ばす事に。。。

IMG_20130831_171626194.jpg
IMG_20130831_172217824.jpg
IMG_20130831_173241516.jpg


ももかもあまりの人の多いのと、水が顔にかかるのを嫌がり、

プールどころではないでですわ

あかりもりょうとも~この面白くなさそうな顔(笑)

IMG_20130831_173440166.jpg

とにかく、あかりとりょうとを遊ばせておき~~

ももかをお風呂に入れてゆっくりしようと言う事になりましたわ。

デジカメ全般 415
IMG_20130831_194314269.jpg
IMG_20130831_192233929.jpg

そして、大好きなフライドポテトを食べると、上機嫌ですわ(笑)

エロ坊も かき氷で至福の時を・・・・
IMG_20130831_190311205.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、昨日のお墓参りとなるのであるが、

いつも、車で母を乗せて行くのだけれど、

昨日は、何やら?母の様子がおかしかったぞ、

突然、母の兄弟の話になり、泣きだしたのである。

いつもは、韓国ドラマの話を熱弁するのだけれど・・・

母の兄弟の話と、姉の話、幼い頃の話をしだしたと思ったら、

泣きだしたのである。

俺も、涙には弱いから、ちょいと辛い道中であったが。

母の姉も 体を悪くして近々、入院をするらしい。

そして、そのまま、病院生活になるかも?っと聞いてる母は

どうしても、もう一度退院をして、姉孝行をしてあげたいらしくて、

それが、今の母の一番の願いだそうだ。

それが、できなければ一生悔やまれると泣きだす。

人生は後悔の連続やと思うけど、俺も母が望む事は是非叶えてあげたいと強く思う。

でも、おかんよ~ 奇跡を望むなら 笑顔で明るくいこうぜ・・


by toshibou


奇跡を望むなら

[広告] VPS


さてと、何やら九州行きの日の天気が怪しくなってるぞ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
