ウルトラと中華とメタボ



本妻と愛人で・・・チャカ・カーン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先程から、何やらPVポイントのなんやらかんやらで、参加をする~にして??

いろいろ設定を試みたら、訳わかんねぇ~状態でして(笑) なぜかブログ自体がおかしくなってしまい(笑)

あちこちポチポチしたら・・・ハハハハ? 

全部変わってしまいましたわ。。。 ま~秋の衣変えと思ってくださいませ。

悪戦苦闘の結果です、ややこしや~です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

台風も来るの来ないので 惑わされる季節になりますが、なんやらと秋の空と申しましょうか?

そろそろ秋を迎える準備中なのでしょうか?

食欲の秋とも申しますが、エロ坊は只今、胃腸の調子が悪く、食欲どころか?

あまり長いので、嫌な病院へも行かなくてと思いつつ。。。

母の、病院も行っており、なかなか自分までとは行けない状態なのである。

食欲の秋

まずは、最近美味しくいただいた料理の写真から秋を迎えます。

IMG_20130818_18534093.jpg
IMG_20130818_190644842.jpg
IMG_20130818_192545657.jpg
IMG_20130818_192558474.jpg

料理は、やはり見た目も大事、男もか?っと自分を見ると情けなくなる今日この頃。


先日は、久しぶりに嫁とデート?で ビルボード大阪でライブを見に行ったのである。

とは、言うものの 愛人達と一緒である(笑)

2ndステージまでの時間は、嫁とデート気分でおしゃれなバーで食事を・・・

IMG_20130902_195442873.jpg
IMG_20130902_195136716.jpg

なぜか?照れくさいのか?落ち着きませんが、料理は思ったよりおいちくいただきましたぞ

食べさし撮影シリーズ

写真より、食いけ先行なもので
IMG_20130902_200002958.jpg
IMG_20130902_195446895.jpg

しばらくすると、待ち合わせの時間となり。。。

まずは、みさちゃん登場
IMG_20130902_201747292.jpg

そして、本日のアーティストは??

懐かし~~ チャカ・カーンである。

前回は、シェリル・リン
で、やはり、大好きなソウルミュージック&R&Bですわ。
IMG_20130902_225210369.jpg

すでに、愛人達が、、、、

yukaちゃん はるちゃん みさちゃん

そして、人の恋&ハーレムを邪魔しに来たの??

いや~失礼しました。。


初めましてです。 小林さんです。

彼も、ハーレーオーナー  2013年TRを愛馬
IMG_20130902_203808555.jpg

おしゃれで、なかなかかっこえ~ おじちゃんでした。

腹も出てないし、スーツで来られたら、勝負になりませんわ。

ライブが始まるまで、雑談とスモークタイム

IMG_20130902_205504194.jpg

そして、ライブが始まり、、、撮影は禁止やけど。

我が、嫁と愛人達は ノリノリですわ~見せたかったなぁ~皆さん。

アンコールも終わり、平日なのにほぼ満席状態!

流石にビックアーティストですわ

エロ坊には、懐かしくて心地よいサウンドが聞けて満足満足な時間やったぞ

そして、もう時間も遅いので、会場前で記念撮影をして、愛人とイケメンおじさんとさいなら~です。


IMG_20130902_231119747.jpg




さて?週末の天気も怪しいですなぁ~。

エロ坊は今回は日にちをずらさなければいけんかもです。

天候もなんやけど、関西のハレ友が来てくれる~らしいぞ!

やはり、エロ坊がおらんと~って言われたら。

嬉しいがな~~~

[広告] VPS



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年09月04日 08:02:10

チャカ・カーン,久し振りのライブですね。(w

お姉様方のノリノリ状態が羨ましいです(w

文字が小さくなり老眼の私には見にくいので,せめて,文字だけでも大きくしてくれ~(>_<)

- むらパパさんへ - 2013年09月04日 14:09:52

すみませんです。字が小さいですねぇ~((+_+))
なんとかしますですが、また設定をしなおすまでしばしお時間をくださいませ(笑)

正直、シェリル・リンの方が盛り上がったですよv-12 レディーは踊りまくりでしたが(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
