ウルトラと中華とメタボ



ハーレーチビットソンと人の腹の中

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、朝からついに病院んへ行ったのである~エロ坊である。

俺も、いろいろと過去の悪行がバチ当たったのか??

あちこちと、悪いとこができてる見たいやぞ!

IMG_20130906_115726870.jpg

今日は、血液検査と検査予約や・・・

来週は、お腹のエコーで 月末にはいよいよ 俺のとてもデリケートな部分にカメラが入るぞ!

これで、俺の腹の中身がわかるのである。

腹グロか?それともスッキリとした腹なのか?

わたけん 032

ちょいと、女の看護師さんの前でケツを見せるのは?・

いくら、エロ坊でも恥ずかしいぞ。

でも、そんな事言ってられんのである。

もし??? 何やったら?と思うとかなり悩むぞ!

いろいろと、自分なりにネットで症状と照らし合わせてみると?

なかなか、ヤバイのではないかと思う。

後は、天におまかせ状態しかないやろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、病院の後は、娘も妊娠ど真ん中できつそうなので。

ちょいと、孫を連れてツーリングでもしようかと?

IMG_20130906_11063602.jpg

孫の、愛馬 2013年ハーレーチビットソン ツアラー仕様
わたけん 018

目的地は、エロ坊のマザーのお店までである。

わたけん 008
わたけん 009
わたけん 010

天気も良くて気持ち良かったんかな?

途中から爆睡しとりましたわ(笑)

わたけん 012
わたけん 006
わたけん 013
わたけん 014
わたけん 015

そして、途中のコンビニSAで 「ガリガリくん」を購入して。

目的地でのデザートである。

わたけん 017
わたけん 016
わたけん 019
わたけん 020
そして、昼食を。。。。。
わたけん 022

本当なら、本日は九州へ行ってるはずなのに・・・

エロ坊は仕事ですわ。それに、まだまだ腹の調子も悪いので、九州に向かってる友に

帰ったらお土産話でも聞きますわ~~

とにかく、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいましぇ
わたけん 024

そして、この日のロングツーリングも終わりですか?

帰りの挨拶をしましょう~。

わたけん 025
わたけん 026

帰りの、寄り路は、本日の宴会の仕入れに?

市場に寄ります。

わたけん 028

そして、無事にツーリングより帰宅。

孫は、どこかに℡しとりますわ(笑)
わたけん 030

それでは、後もう少し仕事がんばりますです。

そして、明日の話題は? 万友引力とでも?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- むらママ - 2013年09月07日 00:24:14

胃カメラは麻酔(安定剤?)下で平気だったけど、大腸ファイバーは相性が悪くて準備段階から大の苦手でした(^^ゞ

麻酔(安定剤?)で朦朧としながら、検査中にベッドから逃亡を図って、その度に引きずり戻された私。
後から思えば逃亡してどうするつもりだったんでしょうねぇ・・・お尻にカメラを入れたままで(*/////∇/////*)

あれこれ自己診断したって自分じゃどうすることもできないのだから、観念してまな板に乗ってらっしゃいな♪
治療の必要があれば良い機会だと思って、専念しましょ。
頑張ってね。

- むらパパ - 2013年09月07日 00:41:14

>ハーレーチビットソン

WWWW

ももチャンをチャリに乗せていいですね~・・・・・

だが,チョット待ってほしい。

幼児をチャリに乗せていて転倒(立ゴケを含む)した場合,一番先に頭部が路面に激突します・・・

万が一のために幼児のチャリ用ヘルメットの着用をした方がよいと思います。

- むらママさんへ - 2013年09月08日 01:37:24

吾輩も、胃カメラは平気でしたですわ。
でも、大腸は先生の説明を聞いてるだけで、お尻がうずきます(笑)
でも、とんかく心配な事は済ませたく思いますv-9
何もなければいいのですが、ちょいと何かありそうな気がしますです。
また、結果ブログでも書きますかな(笑)

- むらパパさんへ - 2013年09月08日 01:39:16

パパさんの言う通りです・・・・

娘も以前から気にしていたので、早速 ヘルを探してまいります。

ありがとうございます。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
