ウルトラと中華とメタボ



万友引力、オリジナルヘルメット?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

以前から、修理をしていた俺の愛車が本日帰って来たぞ!

もう、2年になるので、新しく乗り換えようと思うのである。

アルファード1号、2号
 とも黒だったので・・・・

次回は、ゴールドホワイト にでもしようと思う。

IMG_20130907_173625613.jpg
IMG_20130907_173553827.jpg

ちょいと気分転換と考える。

IMG_20130907_173538473.jpg

そして、本日も孫同伴である~どんだけ孫すきやねん(笑)

それやし、ハーレーの話題がありましぇんわ
IMG_20130907_173448490.jpg
IMG_20130907_114522377.jpg
IMG_20130907_114525263.jpg

そして、昨日はハレ友連中が、九州へ行きよったのであるが、

この関西でも、バイカーは熱いぞ~と見せてやるぞ。

まずは、チームサンゴッデスMCの皆さんが、和歌山からわざわざですわ
IMG_20130906_190516347.jpg

メンバーのまもちゃんときっくん の誕生日のお祝いの会ぞなもし

幾つになったん?って聞いたけど、、、忘れた(笑)

P1170894.jpg
 
やはり、友っていよなぁ~と思う瞬間やったわ。

エロ坊もちょいちょいお邪魔しましたが、正直現在のエロ坊は皆さんが食べて飲んでる姿を見るのが

つらいですわ・・・。 夜飯抜いて5日目突入なもんで。

しかし、車で1時間以上を来てくれるなんて、幸せもんです。

おおきに~サンゴッデスMC~そして 津川様~
P1170892.jpg

そして、同じ時間ぐらいに、

また、ハレ友がやって来たぞ!

北海道ツーから帰ってきた。 わたけんさん

そして、エロ坊と同じ歳の 月村さん

なんと言っても 目立つ存在の 万友引力のタカさん

IMG_20130906_190541700_201309080113034da.jpg

今日は、何の集まりですのん?

っと疑問はおいといて、エロ坊も去年は万友引力へはお邪魔しましたが、

今年は、仕事で行けませんでした~残念

そして、わたけんさんも ちょいと顔がほっそりしましたが?

体でも悪いんですか?~~それは俺かな(笑)

最近は、アメリカンカフェのブリリアントに行けてましぇんが、

ほんまに、近いうちに寄せてもらいますわ。

わたけんさんも 最近ブログを書いとります、

皆さん応援よろしくですよ

「ブリリアントの舞台裏」

ですが、興味をそそられるブログ名ですが・・・・

IMG_20130906_21140534.jpg

タカさん?その頭は? 万友引力オリジナルヘッド?

本人曰く、この頭にはお金も隠せるとの事です・・・嘘です

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- むらママ - 2013年09月08日 02:03:10

素朴な疑問やけど、何で夕飯抜きなの?

夜は全く食べないの?

治療の一環なら仕方がないけど、きつそう・・・大丈夫?

- ケンケン - 2013年09月08日 03:09:48

お腹空いてるようでしたら 今日 渡した物でも食べて下さいまし(*^o^*)

- むらママさんへ - 2013年09月09日 12:28:09

ママ~便秘が苦しくて、夜を食べない習慣をつけてみようかと、お昼はしっかり食べてですが、今の所、食欲もあんまりありませんです・・・・v-12

- ケンケンさんへ - 2013年09月09日 12:29:51

おおきにですよ~いつもv-10

でも、今の所炭水化物は抜いてるんですわ、糖尿も気になるし。。。

ちょこっと痩せたよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
