ウルトラと中華とメタボ



大人の階段上り~♬ 君はまだシンデラさぁ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、昼から雨の予報??

我が家は、次女のお産に備えて、中山寺へ腹帯をいただきに参ったのであるぞ!

中山寺 002

エロ坊ファミリーは、娘二人ともこちらではお世話になってますが、

長女の子供は?どうやったかな?

もう、この12月には4人目の孫が生まれる予定である。

ますます、じぃじぃ業務が忙しくなる予定であるぞ。

中山寺 003
中山寺 006
中山寺 005

やはり、こんなに可愛い孫を授かり感謝しなくてはいけましぇん。。。

またまた、じぃじぃバカ丸出しですわ(笑)

帰りには、雨もパラパラと降ってきたのでお昼ご飯を食べて帰りますかな?

中山寺 012
中山寺 015
中山寺 016
中山寺 018
中山寺 017

孫は、食べる事より玄関先の金魚に興味深々
中山寺 020

そして?お年寄りのグループも興味深々(笑)
中山寺 024
中山寺 023

その頃には、雨も強く降ってきたので、急いで次の目的地へ。

それは、赤ちゃんの事ならお任せ~~の 「ベビザラス」
中山寺 025
中山寺 027
中山寺 026

そこでは、高級スニーカーをゲットしたももかである。

俺のスニーカーよりも高いですわ(笑)

店員さんに 「靴はいいのを履かせてくださいねぇ~」と言われるがままに購入したけど。

よ~~く考えると 俺の小さい頃は 下駄しかなかったような気がするけど。

こんなに大きくなってますが・・

運動会も、裸足で走ってましたよねぇ??

俺の時代だけか?

そして、買い物を済ませ。

店では?

本日のスペシャルゲストは チームアトミック の皆さんが来てくれてたぞ

IMG_20130907_214344283.jpg
IMG_20130907_214340630.jpg

もじゃしたさん(宮下さん) 率いる、堀ちえみ(テルさん) フランス帰りのヒゲさん

川口くん せっちゃん きょうこちゃん バンビさん かっちんさん

女性陣はかなりお飲みになったのか?ハイテンションから撃沈しておりましたが(笑)

テルさん曰く、いつもですとの事で・・・

かなり、盛り上がってましたな~

IMG_20130907_214259615_20130908222617bc4.jpg

もじゃしたさんは、昨年の九州行きのファエリーでの苦い経験を生かし?

お酒はセーブされたのでしょうか?

それより何より、本当に遠い所から来ていただき感謝しております。

また、飲み会の時は エロ坊もよろしく
IMG_20130907_204909408_20130908222616911.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当に、今は孫の成長を見るのが一番の生きがいと言うか?

孫ボケしまくりでおますが。

この夏に、浴衣姿の写真を一番上の孫あかりが、見せてくれた。

なんと、プロのカメラマンに撮影してもらったそうやけど。

あの~?カメラ嫌いのあかりが 恥ずかしがらずに写真に収まってるではないかいな?

どこへ、行ってもカメラを向けると逃げて行くような~あのあかりが??

どう言う心境の変化なんや? でも、エロ坊は孫の成長した気持ちと

明るく写ってる姿に、感動した

やはり、少しずつ大人の階段を上る孫に、嬉しくもあり、何故か?寂しくもある、、、複雑な思いである。
IMG_0006_20130908224722094.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0054.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0494.jpg

本当に、明るく素直に成長した孫に酔いしれてますが

これからも、楽しみをくれて孫達に感謝します。

エロ坊48でも結成するかな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年09月09日 00:58:29

あかりチャン,素敵なお嬢さんに育っていますね。

5年後10年後が楽しみですね。

- まーくん - 2013年09月09日 08:12:13

ポチの4人でのショットなんかええ感じ~!料理の写真もええ感じやとは思ってたけど、なかなかのもんですなぁ…

- むらパパさんへ - 2013年09月09日 12:32:31

正直ですが、今は ハーレーも楽しいですが孫の成長を見るのが、一番幸せを感じます。

もうすぐ、4人目が生まれますが、わくわくします。

何より、明るいく接してくれる喜びはたまりません(笑)

- まーくんへ - 2013年09月09日 12:34:11

おおきにです。。。

それより 今年は紀州チョッパーは行かないのかな?

- まーくん - 2013年09月09日 18:09:25

今回は色々とありまして断念しました。ケン2からもお誘いあったんやけど・・・また次回に!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
